オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日の出来事(あんど昨日の夜ごはんw)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日の出来事(あんど昨日の夜ごはんw)   おすすめ(26) 2021-11-15 00:44:50

ばんわー

いよいよ本格的に寒くなってきましたー。
ということで、今夜はおでんを作りましたー(^^)/
さすがにおでんは時短だとおいしくないので、大根は1/3カット品を購入し、皮向いて一口サイズにカット、卵はゆで卵作ってからを向いたものを準備。
あとの具材は通常販売しているものを適当なサイズにカット。あ、こんにゃくだけはおでん用のミックス品を調達ですw
で、ある程度火が通ったところでとろ火でぐつぐつ・・・
いい感じにい出来上がりましたw


ということで、あしたもよろし・・・・
ちがちが、いつもの近況報告をどぞw

(1)事務所活動

 夜勤明けにミルスク修学旅行参加等もあって、PTは作りましたけど・・・来店者なしですw(当たり前か( ̄▽ ̄))
 ただ、ほかのことでいろいろありました。
 まず、所持品整理を兼ねてイベ材料を確認したら、リサイクル調合書を除いてコレブを埋めることができることが分かったので、カムで本を買い、マジカルじじいに頭下げてリサイクル調合書を譲ってもらい、1冊完成しました。


 イベ釣りとか掘り全くと言っていいくらいやってないんですけど、ギフトバルーンと、運営からのプレの餌で釣りして入手した材料で完成できることが多いですね。
 更に、イベ鍵が1個手元にあったので、マジカルじじいのとこで調合したら浮きをゲットしましたw(やるなじじい)


 せっかくなので、修繕可にできればなあと思いますが、成功率4%とか5%なので・・・・できる気しませんけど、とりあえず1回だけやってみようと思います。

(2)ミルスク

 修学旅行2日目参加しましたー。
 1回目14:00は、参加人数少なく2組との合同写真、2回目22:00は6名参加したので、クラスPT作ってみんなでわちゃわちゃ楽しく会話してました。
 相変わらず連絡板は投稿ボタンが表示されないので、この前見つけた裏技を使って議事録投稿しております。


 でも、2年生・・あっという間に終わった感じがします。楽しかったからかなああ( ̄▽ ̄)
 3年生の進級は12月上旬かなと思いますけど、また、皆様よろしくお願いしますーm(_ _)m


(3)釣り

 0サバの、人があまり来そうにない魚種PPを見つけて単独材料釣りしております。
 時々、深海魚もバブルなしで釣れてます。あ、久々銀欠け釣れましたw


 ただ、さすがに釣りばっかりやってて空きがきだしてるので、来週くらいから魔花採集もやろうかなと思っております。
 (今日の修学旅行の話題で上がったスタスクでの課題クリアに伴い調合する魔法をの取得用にかなり魔花準備しとかないといけないという話を聞いたもので・・w)
 


ということで、あっという間の週末2日間でした。
月曜からまた仕事ですけど、忙しく手帰りが遅くなりそうなうえに、マイぺ活動夜になる可能性が大なのでイン時間が短くなりそうですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(29)
2021-11-15 01:08:21  
おでん、いいな~。(人'ω'*)おやすみなさい
マレフィセント 2021-11-15 02:08:19  
おいしそう^^
みぞれv02 2021-11-15 02:09:08  
おでんいいですね(*´﹃`*) 修学旅行おつかれさまでした^^
Merlinus 2021-11-15 02:10:37  
おでん! しか目に入らないw
夜兎ーyatoー 2021-11-15 02:12:45  
おでんが美味しい季節になりましたね('∀`)
ラルン 2021-11-15 05:11:03  
会長さんの人型はじめてみましたwおでん美味しそう^^
Row7 2021-11-15 06:39:27  
修学旅行お疲れ様でした!!
やっぱりおでんおでん、おでええええん!!これを見たら食べたくなったので近いうち食べてやりますわヽ(´ー`)ノ
ゆるり 2021-11-15 07:38:44  
おでん(・∀・)イイネ!!
2021-11-15 09:46:44  
こんないおでんが美味しそうに見えるなんて~~~秋だから余計そう見えるのよね?
昨日はお疲れさまでしたm(_ _)mなんでも押し付けて申し訳ありませんm(_ _)m
イベント釣りも掘りもしてなくて1冊でもコレブが完成できるなんてすごい事です^^
vまゆりんv 2021-11-15 09:56:34  
おでん美味しそう~~
修学旅行お疲れ様でした( ´∀` )ノ
苺湖 2021-11-15 09:56:42  
おでんの季節ですね~~(*°ρ°*)

修学旅行お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
えとぉ・・・連絡版投稿の際に、文字を入力しないと投稿ボタンは表示されません。
文字入れてても表示されないのは不具合ですけど!
2021-11-15 10:12:22  
おでんが食べたくなってきた~~~
修学旅行お疲れ様でした^^
みつね 2021-11-15 10:23:27  
おでんめちゃくちゃ美味しそうですね~(*´∀`*) 修学旅行お疲れさまでした~(о´∀`о)
ーのんー 2021-11-15 11:10:56  
おでん(・∀・)イイネ!!
いん太郎 2021-11-15 11:16:12  
PT名が今夜はおでんなのがじわるw
マゼラン大西 2021-11-15 12:35:31  
おでん美味しそうですね!お仕事お疲れ様です!
xx銀次xx 2021-11-15 12:43:29  
ウルフさん、3年になってもよろしくね!(^^)
tera 2021-11-15 14:58:20  
おでん、旨そうだ^^ 修学旅行2日間おつかれさまでしたー^^
あくね 2021-11-15 15:41:23  
おでんおいしそー!食べたくなった!
rose2020 2021-11-15 16:31:56  
コレブ完成おめでとうございます。
修学おつかれさま
2021-11-15 18:36:26  
コンニャクと卵と豆腐 くださいw
pRENOq 2021-11-15 19:03:12  
おでん食べたいいいい(๑´ڡ`๑)
2021-11-15 21:06:11  
自炊すごい 尊敬します(^▽^)
リカ.Yuzuriha 2021-11-15 21:07:59  
おでんいいね。お昼からの出勤の時、午前中に仕込んでおくと仕事から帰ってくる頃には味のしみ具合が完璧になっていますwああ、食べたい、ちくわぶが好きw
ph 2021-11-15 22:26:21  
おでん、いろんなものが入っていて楽しいです^^
mihoro 2021-11-15 22:33:08  
おでんいいですね♪寒くなってくると食べたくなりますヽ(´∀` )ノー!!
蓮ママ 2021-11-15 23:24:58  
おでんいいよねぇ(´▽`*)♡修学旅行お疲れ様でした(*^_^*)進級してもよろしくお願いします(*^_^*)
ウェイネル 2021-11-16 02:14:22  
コレブ完成オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
おでんは美味しいですよ
mikanmikan2 2021-11-16 21:09:00  
おでん( ≧∀≦)ノ
コメント作成
0

シェアボタンに関して