オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日の出来事(この1つ前の投稿日記(秋の味覚)もよろw)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日の出来事(この1つ前の投稿日記(秋の味覚)もよろw)   おすすめ(22) 2021-11-14 05:18:04

おはようございます( ̄▽ ̄)

夜勤明けのおマイぺ活動の延長で、ついでにいつもの出来事日記を書いております。
今回昼間に釣りしながらGAお願い日記書いてましたが・・・内容どうしようか悩んだあげく、ひとみばあさんを登場させる捏造日記書いちゃいましたーww
エビ(参加賞)目的というよりは、ボケる力を養うために投稿しております。捏造ネタである関係上、内容に違和感がないようにしておりますが、お題によってはかなり無理してますw
今回は・・・釣りしながら思いついたので、まあ、それなりにだったかなあーと思っておりますが・・・( ̄▽ ̄)

ということで、昨日の出来事をどぞw
(あー、この日記の前に投稿している秋の味覚日記も、よかったら読んでくださいませm(_ _)m)

(1)事務所活動

 お昼近くに起きてマイぺ活動始めた影響で、インしたときは修学旅行の集合時間w
 しかも夜は仕事もあって、・・・ということで、なーんもしてませんw
 まあ、日曜は何かすると思いますww


(2)ミルスク

 修学旅行1日目参加してきました。
 が、2年生は昼の部は比較的参加メンバーが少なく、2組と合同でやっと5人そろうという状況でした。(夜は多かったようで安心しました(^^))


 日曜日も14:00と22:00の2部構成としておりますので、参加できる方はよろしくお願いしまーあす。
 (14:00は私は寝てるかもです(-_-))


(3)釣り
 
 修学旅行の後0サバに移動し、修学旅行の集合場所の近くのPPで材料釣りしてました。(といっても、裏でしっかりひとみ婆さんが活躍する日記を一生懸命書いてましたけどw)


 昨日のポイント(長さアップ)に比べ、今回のポイント(魚種PP)は材料のヒット率がめった高かったです。(7割強)
 感覚的にやはり魚種PPのほうが材料が釣れる確率が高いのかもですね。


ということで、日曜は眠気が来たところで挫折、一眠りした後に再度インしようと思います。
あー既に頭がぼーっとしてきた・・・・www
では、今日もよろしくお願いします(^^)/

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(28)
Merlinus 2021-11-14 05:30:40  
夜勤お疲れさまでした~
Row7 2021-11-14 06:42:05  
ミルスクの修学旅行楽しそうでいいですねぇヽ(´ー`)ノ
xx銀次xx 2021-11-14 08:16:31  
修学旅行お疲れ様でした(^^)
ゆるり 2021-11-14 09:01:46  
修学旅行お疲れ様ー♬
苺湖 2021-11-14 09:07:52  
修学旅行お疲れ~さま♪(人´ω`*).。*゚+.*.。
2021-11-14 09:42:46  
お疲れさまです!夜の部のほうが参加しやすいです。魚種PPがいいですよね~♪
2021-11-14 10:06:01  
修学旅行、お疲れ様でした^^
vまゆりんv 2021-11-14 10:08:35  
修学旅行イイネ♪d('∀'o)
お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
2021-11-14 10:17:48  
お疲れさまケロ
ーのんー 2021-11-14 10:19:36  
修学旅行良いですね(*^^*)
マレフィセント 2021-11-14 11:48:32  
お疲れ様ぁ~~(o˘◡˘o)
桃次郎姫 2021-11-14 11:56:35  
お疲れ様でしたm(._.*)mペコッ 昨晩はそれなりにw 
rose2020 2021-11-14 12:19:08  
修学は合同じゃないと人数無理ですよね
ウェイネル 2021-11-14 12:49:35  
修学旅行お疲れさま
tera 2021-11-14 13:12:55  
修学旅行1日目、お疲れさまでした^^
材料釣り、魚種アップPPで今度つってみよっと
2021-11-14 15:35:25  
お疲れ様ですー^^
ラルン 2021-11-14 15:43:54  
会長様修学旅行おつかれさまです~^^
ミュウたん 2021-11-14 17:56:42  
修学旅行お疲れ茶ぁ (●´▽`)_旦 (´ω`●)
2021-11-14 19:09:16  
お疲れ様です 楽しめましたか?(^▽^)
2021-11-14 20:09:56  
修学旅行おつかれさまで~す
pRENOq 2021-11-14 21:13:59  
修学旅行オツカレサマァ(❀´∀`❀)ノ
蓮ママ 2021-11-14 21:38:20  
修学旅行お疲れ様でした(*^_^*)
あくね 2021-11-14 21:39:57  
修学旅行おつかれさまでしたー^^
マゼラン大西 2021-11-14 21:50:00  
修学旅行参加したいな〜!笑
mihoro 2021-11-14 22:12:56  
夜勤お疲れさまでした!!
修学旅行楽しそうーー(@・ω・)。o○
ph 2021-11-14 22:15:03  
これからひとみさんに会いに行きます^^
2021-11-14 23:17:00  
お疲れさまです^^
花音0730 2021-11-15 01:20:27  
修学旅行お疲れ様~(o・ω・o)ゝ材料釣りガンバだよぉ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
コメント作成
0

シェアボタンに関して