オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 秋の味覚(リクエストにお応えして(?)久々あの方が登場・・・・w)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 秋の味覚(リクエストにお応えして(?)久々あの方が登場・・・・w)   おすすめ(26) 2021-11-13 15:59:56

その昔、とあるTV局の番組見学に行った時の出来事。


【MC】
 皆さんこんにちは。
 今日は、11月に入って秋らしくなってきた…ということで、今年の秋の味覚をお伝えしようと思います。
 それでは、本日のゲストの田栗 秋さんにお越しいただき、味覚について語っていただきたい・・・・

 ・・・

 ちょっと、カメラ止めて。

 何だ、この企画? ちょっと、責任者呼んで。


【ひとみ】
 あいあいあいあい。どしましたかね?

【MC】
 ちょっと、この婆さん誰?

【ひとみ】
 わたす?ひとみと申します。今年で70になりますが、なんか御用ですか?
 最近耳が遠くてー。はっきりゆっくり行ってもらえますかねー

【スタッフ】
 すみません、番組制作会社の代表の方らしいです・・・
 
【MC】
 (しょうがねーなあ・・・)
 あのですね、秋の味覚をテーマにしてるので、おいしい食べ物いっぱいあるじゃないですか。
 ですから、その食べ物を特集するっていうのが普通の考え方じゃないですか?
 なのに、なんですか?どう見たって素人さんだし、一般の主婦にしか見えない人連れてきて・・・

【ひとみ】
 えーそうだったのかい。
 あたしゃ、秋の味覚って聞いたもんで、近所に住んでるお友達の秋さんが味覚のセンスならだれにも負けないっていう噂を耳にして、スープとかを飲んで味から何が材料で使われてるか当ててもらおうかなとおもったんぢゃけ・・・
 ひえええー年寄りをいじめんでくれんかのおお
 せっかく秋さん来てもらってるし、今回はこれで企画をおねがいし・・・

【MC】
 俺、帰るわ。やってられんわ、今回の企画。
 それと、プロデューサーに言っといて。ふざけるなと。


傍らで見学していた私は、呆然とそのやり取りを見ておりましたが・・・裏側ってどこの世界もすごいですねw
あ、ちなみにTV局の人から、このことは絶対に口外しないようにと言われましたけど・・・
まあ、昔の話なのでもういいかなってw

それでは、今日も元気に頑張ります(^^)/


って、どう考えたって話を捏造してるのがバレバレじゃねーかああああああ

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(17)
Merlinus 2021-11-13 16:05:09  
それでも結構ワロタw
マレフィセント 2021-11-13 16:15:17  
ひとみばーさん?
2021-11-13 16:49:44  
思い切りの捏造記事w
うみがめ 2021-11-13 18:24:46  
秋さんの味覚ですね
pRENOq 2021-11-13 18:31:45  
(。・ε・`。) ぷ。
xx銀次xx 2021-11-13 18:34:56  
お疲れ様でした〜(^^)
2021-11-13 18:52:59  
(*≧艸≦)ぶーっ
ラルン 2021-11-13 19:14:07  
( *´艸`)おもしろw
tera 2021-11-13 19:27:41  
久々登場?ひとみばあさんの存在感がデカくて、久々って感じがしないww
2021-11-13 20:04:53  
耳の遠いばぁさん 最強説w
2021-11-13 20:59:03  
そーだったんですね~
ph 2021-11-13 22:11:30  
信じるのはあなた次第^^
mihoro 2021-11-13 22:16:12  
捏造だった…(・ω・`)笑
夜兎ーyatoー 2021-11-13 23:41:48  
ひとみばーさんw
ウェイネル 2021-11-14 00:42:06  
面白い話です
Row7 2021-11-14 06:40:19  
ひとみばーさん結構好きです(*´ω`)
ゆるり 2021-11-14 09:08:35  
ぐ!
コメント作成
0

シェアボタンに関して