オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日の出来事(冬眠モード進行中?w)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
最終ログイン06:07
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日の出来事(冬眠モード進行中?w)   おすすめ(22) 2021-11-13 12:20:42

こんちゃーっ(^^)/

ここ何日かで急に冷え込み強くなった影響なのか、冬眠に近い状況になってるようで、一度寝るとずーーーと寝とりますww
ただ巣ごもり状態に近い生活なので・・・体的にはどうなんでしょね?

あ、金曜日の健康診断は、胃の検査(バリウム)だけでした。(ほかの検査はすでに3月に受診してるのでw)
ただ、久々血圧測定したら・・・( ゚Д゚) やばい値ではなかったですけど、上がってました。 
皆さん、健康には十分注意しましょう。

ということで、昨日の出来事をどぞw


(1)事務所活動

 今週開催されている「47期キャスト・GA合同イベント」の予選を通過しておりましたので、2サバで開催されていた本選に参加してまいりました。


 結果は・・・決勝トーナメントの予選1回戦で撃沈w
 確率50%で一発目で落選するなんて・・・・運のないときはこんなもんですよね(-_-)
 で、結局、決勝戦の結果を見届けてその場を後にしました。
 入賞された皆様、おめでとうございました(^^)/


(2)ミルスク

 今日から修学旅行が始まりますが、クラスのメンバーと当日の集合時間とかの話が全くできてなかったため(ww)、急遽連絡板に集合時間の案内の書き込みをしてきました。
 相変わらず投稿ボタンが表示されてないので、以前日記で書いた方法で投稿ボタンを復活しての書き込みを行いました。・・・が


 

でも・・・みんな気づいてくれたかなああ( ̄▽ ̄)
 

(3)釣り

 上のイベントが23:30ごろまであった関係で、そのまま2サバへき地で短時間釣りしてきました。
 魚群探知魔法で見つけたポイントは今回長さがアップするポイントでしたが・・・・
 材料・・・・ほとんど来ませんw
 魚種PPのほうが材料釣りには向いてるようですね。



ということで、本日はこれからマイぺ活動後インしますが、夜久々の休日夜勤の仕事入ってるので、次回はおそらく日曜のお昼過ぎにこちらにお邪魔することになりそうです。
それでは、週末もよろしくお願いしますー(^^)/

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(16)
Merlinus 2021-11-13 12:39:10  
仕事がんばです^^
2021-11-13 13:09:10  
修学旅行ですか いいです(´・ω・)(・ω・`)ネー
tera 2021-11-13 13:09:44  
修学旅行の告知、ミルスクの連絡板よりもミルメールで一斉送信の方がいいんではないかと具申しますw
材料釣りは私は時短PPでいつもしてますw 材料釣り、時間がかかるので
みぞれv02 2021-11-13 13:30:38  
いろいろおつかれさまでした^^
夜兎ーyatoー 2021-11-13 13:42:03  
イベントお疲れ様です!夜勤頑張ってくださいー(^O^)
苺菓 2021-11-13 14:03:17  
夜勤頑張ってください^^
2021-11-13 14:43:21  
決勝トーナメントの予選1回戦で撃沈wっておなじ仲~間wwwその時会えて修学旅行の話が出来て良かったわぁ~^^v 書き込み大変なのにありがとでした(*- -)(*_ _)ペコリ
Row7 2021-11-13 15:57:39  
イベお疲れ様でした!!
仕事大変ですが、頑張ってくださいねヽ(´ー`)ノ
マレフィセント 2021-11-13 16:17:49  
お疲れ様ぁ~~(o˘◡˘o)
うみがめ 2021-11-13 18:28:07  
o(*'▽'*)/☆゜’パチパチ
ラルン 2021-11-13 19:09:15  
会長様色々お疲れ様です^^夜勤頑張ってね
2021-11-13 21:01:11  
材料は全然釣れない時間帯がありますね~
蓮ママ 2021-11-13 21:23:05  
予選通過おめでとうございました!!1回戦で撃沈はドンマイww
あくね 2021-11-13 21:29:57  
イベントはじまってすぐ敗退しちゃったねw(私も)
mihoro 2021-11-13 22:14:48  
修学旅行楽しみですね♪
材料釣りに適したPPあるんですね( ..)φメモメモ
ph 2021-11-13 22:19:57  
私も1回目で敗退ですw
コメント作成
0

シェアボタンに関して