オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日~今夜の出来事(ザ・リベンジw)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
最終ログイン06:07
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日~今夜の出来事(ザ・リベンジw)   おすすめ(22) 2021-11-11 23:30:43

ばんわー
明日の健康診断に向けて、今夜も短時間インでした。
ということで、ネタがないので、今夜はこれで失礼し・・・・・

ちがちが、昨日の投稿できなかった日記のリベンジしないとw
今夜こそは必ず投稿してやる( ̄▽ ̄)

あ、どうでもいいですけど、私の日記に対するスタンスは、

「ないのなら、捏造してやる 日記ネタ」

です。


ということで、昨日の幻の投稿内容を再現しつつ、今夜の出来事を追加した内容をどぞw

(1)事務所活動

 昨日今日と、朝はぎり起き、昼間は忙しく、夜はマイぺ活動後にイン、で、1時間ほど釣りして終了・・という生活です。
 で、水曜日のメンテ明けにマイぺ活動してインしようとした際にマイぺ画面をふと見ると・・・コメ件数が( ゚Д゚)

 
 なら、いっそのこと、落ちて寝るまで放置したらどうなるのだろ・・・とおもいたち、そのまま放置してました。
 その結果・・・


 皆様、いつもありがとうございますm(_ _)m
 ちなみに今夜も40件超のコメいただきましたああー(^^)/


 毎回毎回黒犬日記(注1)とか上りエスカレーター日記(注2)ばっかり書いているのでそのうち飽きられるんぢゃあないかと内心ひやひやしとりますが、これからもじみーに(?)頑張りたいと思います。


 (注1)尾も白くないということらしいです(-_-;)
 (注2)下らないと本人は言いたいようです(-_-メ)



(2)釣り

 インの時間1時間の材料釣りなので、PP探して釣ってましたが、まーったくネタになりそうなことはありません。


 あの有名な宮沢賢治の雨にもなんちゃらでも言ってましたよね。

 1時間に材料数種類と、金魚と少しの魚を釣り、あらゆる場所で自分一人になって、よくリコメし返され、そして日記は忘れる・・・


    ・・・・・・・・・・・・・・・

 すんません、ネタないのでボケてみましたw(1日に玄米なんちゃらでしたね(-_-))
 


ということで、明日の検診に向け絶飲食に耐えないといけないので、今夜は速攻で寝ますーwww
金曜もよろしくお願いしいます。m(_ _)m


カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(19)
夜兎ーyatoー 2021-11-12 00:31:24  
健診がんばってくださいー^^
2021-11-12 00:55:48  
(人'ω'*)おやすみなさい
Merlinus 2021-11-12 01:13:03  
捏造ww盗撮よりひどいカモw
2021-11-12 01:46:10  
健診 無事だといいです(´・ω・)(・ω・`)ネー
ラルン 2021-11-12 04:26:22  
健康診断頑張ってきてね会長様゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
Row7 2021-11-12 06:45:45  
健康診断・・・ウルフさんの無事を祈ってます('ω')
ekooo 2021-11-12 08:29:34  
健康診断ファイトや(笑)
2021-11-12 10:28:53  
「ないのなら、捏造してやる 日記ネタ」→「日記ネタ、それを承知で、見てますよ」www
ゆるり 2021-11-12 10:37:45  
↑に同じく~(´∀`*)ウフフ
pRENOq 2021-11-12 18:41:26  
健康診断おつかれさまだよう(๑◕ܫ←๑)ノ✰
ミュウたん 2021-11-12 18:43:41  
結果がきになるね^^
マレフィセント 2021-11-12 19:45:28  
(9`・ω・)9 頑張って!
tera 2021-11-12 22:02:50  
おやすみなさい^^
mihoro 2021-11-12 22:04:48  
健康診断…頑張ってください"8-( *・ω・)
ご飯も飲み物もなしはつらいですね・・・(´;ω;`)
ph 2021-11-12 23:40:17  
注釈が白犬^^
ウェイネル 2021-11-13 00:25:30  
健康診断がんばってね
2021-11-13 07:56:54  
私も日記ネタ、何もない時は捏造して遊んでますw
マゼラン大西 2021-11-13 09:17:54  
日記が幻とならずよかったです笑 これからも白犬日記をよろしくです笑
のろま 2021-11-13 09:44:08  
健康診断がんば^^
今更頑張ってもどうにもならないけど^^(⌒▽⌒)アハハ!
コメント作成
0

シェアボタンに関して