オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日の出来事(午後~夕方はリアル活動で中休みしますーw)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日の出来事(午後~夕方はリアル活動で中休みしますーw)   おすすめ(28) 2021-11-05 08:54:21

おはようございます。

昨日の出来事日記、いつもなら投稿してから寝るのですが、昨夜突然襲った睡魔と金曜(本日)お休み取ったのもあり、朝起きてからでいいかとの判断でただいま書いておりますw
まあ、おふざけ日記も投稿したし、たまにはいかなと・・・(^^;)

ということで、昨日の出来事をどぞw

(1)事務所活動

 昨日(一昨日?)から、介護猫キャラとして活動を始めさせていただいております。
 評判は・・・・誰も来店してないので不明ですwww
 最近目立たず焦らず慌てずで活動してますが、ご要望があれば村での活動も行いますので、その時はまたよろしくお願いします(^^)/

 あ、今週からのイベでミルスク前の通学路が紅葉一色になってまずね。リアルでこういう場所あったら行ってみたいですけど・・・( ̄▽ ̄)



(2)ミルスク

 AS行ってきました。1組久々6人集まり、賑やかに過ごさせていただきましたー。
 で、皆さん制服モードだったので久々着ぐるみを脱いでみました・・・・
 ん-この格好も悪くないかもww



(3)釣り

 ミルスク脇の海岸が若干賑やかだったので、さらなるへき地を求めて移動している途中、意外な場所で赤PPを発見!


 0サバで叫んでみましたが・・・・


 だーれも来なかったです(^^;)
 ので、一人黙々と廃品回収行ってました。


 その後、いつものようにへき地で材料釣り。ここ、意外と材料ヒット率高いです。ので、しばらくはここにはまることになりそうです。



 ということで、今日は久々の休暇なので、のんびりまったり過ごそうかと思います。
 それでは本日もよろしくおねがします('◇')ゞ 

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(24)
2021-11-05 09:18:16  
ASお疲れ様です。
学校の坂の紅葉、綺麗ですよね(*´▽`*)
vまゆりんv 2021-11-05 09:21:08  
ASお疲れ様でした( ´∀` )ノ
まったーーりいいですね^^ ゆっくりしてください(*´▽`*)
2021-11-05 09:52:17  
ASお疲れ様でした^^
材料がよく釣れる場所、知りたいなぁ^^
Merlinus 2021-11-05 10:55:29  
廃品回収ご苦労様でした^^
ウェイネル 2021-11-05 11:10:33  
AS楽しそうですね
mikanmikan2 2021-11-05 11:51:57  
秋だ✨
tera 2021-11-05 12:18:49  
ASおつかれさまでしたー^^
ミルスクへの通学路が紅葉に染まっているのは知らなかったですw
いつもASはテレポートで行くのでw
ゆるり 2021-11-05 14:18:12  
(・∀・)イイネ!!
桃次郎姫 2021-11-05 14:31:29  
ASお疲れ様でしたm(._.*)mペコッ ٩( ᐛ )وファイト<他人事w
もんも3 2021-11-05 16:39:31  
介護猫開業とは?何して頂けるのですか(*'ω'*)?
のろま 2021-11-05 17:54:08  
廃品回収ご苦労様です^^
Row7 2021-11-05 18:28:39  
ASお疲れ様でした!!
まったりもいいっすよねぇ('ω')
2021-11-05 18:34:38  
ごみ収集 お疲れ様でした^^
蓮ママ 2021-11-05 19:28:37  
ASお疲れ様でした(*^_^*)6人集まれてよかった(*^_^*)
あくね 2021-11-05 19:32:46  
学校前の紅葉きれいだねー!
pRENOq 2021-11-05 19:42:24  
紅葉いってみるねえええ(*´ノ0`)❤
苺菓 2021-11-05 20:02:07  
廃品回収お疲れさまでした^^
ゆっくり休めましたかぁ?w
ミュウたん 2021-11-05 21:08:26  
ASお疲れ茶ぁ (●´▽`)_旦 (´ω`●)
花音0730 2021-11-05 21:51:16  
ASお疲れ様~(o・ω・o)ゝ めちゃ楽しそう( *´艸`) 私も空き缶&長靴釣ったことあるよww
Maiha 2021-11-05 21:52:41  
へき地…気球乗り場(。´・_・`。)カナー??
rose2020 2021-11-05 22:19:58  
ASおつかれさまです
ph 2021-11-05 22:38:57  
休み楽しんでくださーい^^
mihoro 2021-11-05 22:56:53  
学校お疲れ様でしたー♪休暇なんですね!ゆっくり休みながら楽しんでください( ‘∇‘ )ノ”
マゼラン大西 2021-11-06 00:25:47  
赤PPお疲れさまでした! 空き缶のデザインってそんな風になってたんだ! 初めて知ったw
コメント作成
0

シェアボタンに関して