オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今日の一言(爺ちゃん、地味ーに暇してる?)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 今日の一言(爺ちゃん、地味ーに暇してる?)   おすすめ(19) 2021-11-04 23:37:44



上のSS見て一言つぶやいてください。
と言われたとき、

「おい、来るな、来るなー、俺が悪かったあああ・・・」
と見えない相手に向かって意味不明な言葉を必死に叫ぶ初老の独身男

とか、

「やべ、ここ断崖絶壁ぢゃねかあ。じぇったい反対側見れねえー・・
 って、あ、腰が抜けた。」
 と、若いくせに超ビビりまくりの、なぜか変に金持ってる大学生


などと一人で連想して楽しんでるのはどこを探しても私だけ・・・・

って当たり前じゃああ(-_-)(ってどっかから聞こえてきそうらな( ̄▽ ̄))


すんません。材料釣り頑張ります。(-_-;)

カテゴリ:その他 > その他
コメント(12)
tera 2021-11-04 23:43:10  
ww 材料釣りガンバ!
Merlinus 2021-11-05 00:16:52  
地味じゃなくて、派手に。。。ry
桃次郎姫 2021-11-05 00:37:09  
地味じゃなくて、ド派手に・・
Row7 2021-11-05 06:21:25  
後ろからウルフさんを押してみたくなりました(・∀・)
2021-11-05 06:43:01  
あなただけですw
2021-11-05 09:54:02  
材料釣り頑張ってください^^
mikanmikan2 2021-11-05 11:52:59  
がんば!
もんも3 2021-11-05 16:46:48  
いつも想像力豊かですね( *´艸`) 材料釣りがんばってくださいヾ(≧▽≦)ノ
2021-11-05 22:41:08  
頑張ってください^^
ph 2021-11-05 22:55:07  
すごい!
マゼラン大西 2021-11-06 00:37:19  
うーん すごい想像力だw 材料釣りファイトです!
ウェイネル 2021-11-06 11:14:19  
釣りがんばってね
コメント作成
0

シェアボタンに関して