オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日の出来事(休み続きで投稿遅めw)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日の出来事(休み続きで投稿遅めw)   おすすめ(19) 2021-11-06 12:09:55

こんちわああー

3連休初日ということもあり久々夜更かししたので、こんな時間の投稿になってます(^^;)
まあ、たまにはいいかなと思いつつも週明け休みボケになってるんじゃあないかとちょっち心配してますが・・・
ということで、昨日の出来事をどそw

(1)事務所活動

 くどいですけど、へき地釣りにはまり、人を避けて誰もいないような場所を選んで活動しております。まあ、今のご時世にマッチした行動ですけど。(って、ここゲームだから関係ないかww)
 なのですが、PTにフレさん来ていただいて、久々盛り上がりました。ビジュルとか行くとなると徒歩やた駆け足(?)で移動するとめちゃくちゃ不便な場所にも関わらす、来店していただき感謝ですm(_ _)m



(2)ミルスク

 2年生になって初めてお昼のASに参加してきました。
 リア用の外出時間が当初予定より遅くでいいとわかったために急遽の参加でしたが、平日の昼間だけあって、参加は私を入れて3名。(少ない・・・(;_;))
 で、リアルの実態がどうなのかっていう話になり、流れで私の実年齢が発覚した(生年月日公開したので多分?)…と思いますww
 


(3)釣り

 この前シャシャで調合撃沈された60プレ竿がどうしても諦められず、ついに露店で騎士のなんちゃらと女神のなんちゃら購入しました。(初購入ですw)
 残りの材料は釣りで採取したものを調合でゲットできるので、またこれで当面材料釣り継続します。

 なのですが、さすがに飽きてくるし、釣りに関連するクエストも進めないといけないので、気分転換を兼ねてイベ釣りやらマボ釣りも久々行ったりとかしてます。

 で、気が付けば経験値60%に。このペースだと早ければ来週くらいにレべアップしそうですね。



ということで、3連休だらだらしながらですが、本日もこれからインしようと思っております。
よろしくお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(12)
夜兎ーyatoー 2021-11-06 12:35:01  
3連休ごゆっくりー^^
みぞれv02 2021-11-06 14:01:24  
まったりがんばだよー(=^・^=)
tera 2021-11-06 16:45:46  
のんびりと頑張ってね^^
2021-11-06 17:55:38  
3連休いいですね^^ のんびりお過ごしください^^
Row7 2021-11-06 19:04:34  
ゆっくりのんびりと頑張っていきやしょう(*´ω`)
うみがめ 2021-11-06 19:30:14  
充電は大切ですw
ph 2021-11-06 19:43:43  
3連休だと余裕ですね^^
あくね 2021-11-06 20:42:15  
魔法活用してるんだねー^^
mihoro 2021-11-06 21:36:10  
3連休enjoyしてください♪学校もお疲れ様でしたー((((((((((8-(ノ ・ω・)
2021-11-06 21:43:00  
Asおつかれさまでーす
蓮ママ 2021-11-06 22:53:22  
ASお疲れ様でした(*^_^*)いくつなのか気になるww
マゼラン大西 2021-11-07 09:57:00  
間接的に年齢公開したのか〜笑 ASお疲れ様でした〜!
コメント作成
0

シェアボタンに関して