オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日の出来事(・・・さむw)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
最終ログイン05:30
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日の出来事(・・・さむw)   おすすめ(23) 2021-11-02 00:35:47

ばんわー

帰省した際に持って行ったパジャマ用トレーナーを持ち帰るの忘れてしまい、ただいま半袖Tシャツで夜を過ごす羽目になってますw
早いとこ新しい夜用パジャマというかトレーナーが欲しい・・・・ですw
ということで、昨日の出来事をどぞw


(1)事務所活動(SS忘れてますーw)

 帰省の関係で3日ぶりのインとなりましたが、ミルスクAS終了後のわずかな時間、PT開設し、来店していただいたぼっち道のメンバーと世間話で盛り上がりました。
 マイぺ活動等もあったため、短時間のインとなりましたが、何とか未読日記も残りわずかになりましたので、火曜から通常通りの活動に戻れる予定です。


(2)ミルスク

 初日の体育館以降初の教室AS参加でした。参加人数は少なめでしたが楽しいひと時を過ごさせていただきました。
 カートに乗ってる猫・・・妙に様になってるような気が・・・・ww



(3)釣り(これもSS忘れてますーw)

 昔の定位置(亀1側噴水前)で久々釣りましたが、材料が来ない・・・・。
 本当にキングルで釣りしてるのかな?と錯覚するくらい材料が釣れませんでした。
 まあ、焦らず慌てずで、ゆっくり構えることにしますw


ということで、毎日インしてる状況で2日間インしなかっただけなのに、ものすごく違和感を覚える状況でしたが、まあ、そのうちなじんでくるだろうと思っています。
ので、また、皆様これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(26)
Merlinus 2021-11-02 00:50:41  
おかえり~^^ で、なじんだ?w
コールソン 2021-11-02 01:45:33  
おかえりなさい^^
ウェイネル 2021-11-02 01:51:08  
卒業まで頑張ってね
みぞれv02 2021-11-02 02:06:22  
おつかれさまです(=^・^=)
mikanmikan2 2021-11-02 05:57:34  
あらら、忘れてきたのねw
Erma 2021-11-02 05:58:32  
おかえりなさい!!
Row7 2021-11-02 06:33:24  
11月なのに半袖Tシャツで夜をとか、本当に風邪ひかないようにしてくださいね(;´Д`)
2021-11-02 07:37:29  
ASに材料釣り お疲れ様でした^^
yともy 2021-11-02 09:46:21  
帰省(〃^∇^)oお疲れさま~違和感払拭!ガンバルンバ!!
vまゆりんv 2021-11-02 10:11:25  
ASお疲れ様でした( ´∀` )ノ
ekooo 2021-11-02 11:10:52  
お疲れさーん(*・ω・)
2021-11-02 11:32:52  
昨日議事録、お疲れさまでした^^
二輪車にねこちゃんが似合いすぎてw笑えましたw
あくね 2021-11-02 15:16:31  
二輪車のねこすてき!w
夜兎ーyatoー 2021-11-02 17:05:59  
いろいろお疲れさまでした^^
のろま 2021-11-02 17:24:07  
早く長袖パジャマ買って温まりましょう^^
yあいy 2021-11-02 18:43:26  
ヽ(❀・♉ฺ・`)ノ ♡㋔㋡㋕㋹♡さま 
pRENOq 2021-11-02 19:13:36  
オツカレサマァ(❀´∀`❀)ノ
いん太郎 2021-11-02 19:43:48  
おっつー!
うみがめ 2021-11-02 20:12:33  
お部屋、暖房ガンガンにいれないと、寒くて風邪ひいてしまいそう。気を付けてくださいね
v西瓜v 2021-11-02 20:36:30  
おつかれさまです!!
ほんと寒くなった!!
mihoro 2021-11-02 22:03:22  
おかえりなさい!半袖・・風邪ひかないようお気を付けください((o´ω`o)ノ
蓮ママ 2021-11-02 22:30:18  
ASお疲れ様でした(*^_^*)優雅な猫でしたねww
2021-11-02 23:39:56  
( *ˊᗜˋ)ノ*.゚おかえりぃ
2021-11-03 09:57:57  
おかえりなさい°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° お疲れ様でした^^
マゼラン大西 2021-11-03 10:55:17  
半袖Tシャツw 風邪ひかないようにw 猫車?いいですねw さまになってます!w
tera 2021-11-03 12:06:57  
おかえりなさい^^
ASおつかれさまでしたー^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して