オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 帰省中の出来事(月曜から皆様よろしくお願いしますm(_ _)m)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
最終ログイン05:30
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 帰省中の出来事(月曜から皆様よろしくお願いしますm(_ _)m)   おすすめ(28) 2021-11-01 00:48:41

ばんわあー

帰省中にフレの皆さんが投稿した日記にコメ入れてますが、未読が150件近くあって、現時点であと残り50件というところまで追いつきましたが‥‥残りは月曜日にチェックします。

金曜夜から帰省しておりましたが、帰宅後早々(夜12時からw)ニ〇リで購入していたテレビ台の組み立てに始まり、洗濯やら掃除やらいろいろ・・・
遅寝早起きで土曜日曜と相変わらず慌ただしい日課で、マイぺ活動そっちのけの2日間でした。

ということで、月曜からインしますので、皆様よろしくお願いします。


写真は、土曜日に開催されていた某工業高校の学園祭に行った際、販売されていたぺーパークリップ(1個300円で販売。3個買っちゃいましたw)です。



カテゴリ:その他 > その他
コメント(27)
rose2020 2021-11-01 01:19:37  
おかえりなさい
お疲れですよね

ぺーパークリップ大好き!!
写真とかも役に立ちますよね
みぞれv02 2021-11-01 03:08:37  
おつかれさまでした(=^・^=)
マーガラ 2021-11-01 05:57:26  
今週もよろしくお願いします^^
Row7 2021-11-01 06:19:29  
おかえりなさい!!帰省中も慌ただしかったんですね(;´Д`)
月曜日からもよろしくお願いします!
ーのんー 2021-11-01 08:41:25  
お疲れ様です(^_^)
mikanmikan2 2021-11-01 08:58:01  
おつおつ♪
2021-11-01 09:22:14  
そろそろ学園祭の時期ですね~♪
若いっていいwww
Merlinus 2021-11-01 09:56:47  
おつかれさま~^^
yともy 2021-11-01 10:04:24  
(TωT)ノ~~ぉかぇりぃ☆・゚:*:゚ 帰省(〃^∇^)oお疲れさま~
リカ.Yuzuriha 2021-11-01 11:10:16  
おかえりなさい( ´ ▽ ` )ノ 未読数とか気にしなくていいんじゃないかな マイペースでまったりいきましょう!
マゼラン大西 2021-11-01 12:32:57  
何かのパーツみたいですね! 機械工作の人なら心惹かれるものなんでしょうね笑
ゆるり 2021-11-01 15:21:16  
おかえりなさいーお疲れ様です(o_ _)o))
2021-11-01 17:15:00  
オカ( ゚д゚)エリ
今度はマネークリップ買ってきてw
xx銀次xx 2021-11-01 17:55:58  
お帰りなさい〜(^^)お疲れ様でした(^^)
のろま 2021-11-01 18:22:59  
お帰りなさい。
ご無事でなにより^^
あくね 2021-11-01 18:41:57  
おかえりなさーい!ペーパークリップかわいいね!
v西瓜v 2021-11-01 19:44:54  
狼さん、おかえりなさいー!
花音0730 2021-11-01 20:07:16  
おかえり~(*´∇`*) ペーパークリックいいね( *´艸`)
vまゆりんv 2021-11-01 20:44:01  
おかえりなさい(≧▽≦)ノ
いい物買ってきたね^^
ミュウたん 2021-11-01 21:51:40  
ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ
いい買い物してきたね^^
マレフィセント 2021-11-01 22:04:37  
手作りかなっ?
mihoro 2021-11-01 22:18:27  
おかえりなさい!帰省お疲れ様でした(」 ・◇・)」ゆっくり休んでください☆
ph 2021-11-01 22:25:28  
芸術品^^
うみがめ 2021-11-01 22:57:21  
頑張って読むの大変そうです
2021-11-01 23:19:16  
おかえりなさい^^
ウェイネル 2021-11-03 00:23:01  
お疲れさま
tera 2021-11-03 12:04:45  
お疲れ様!
コメント作成
0

シェアボタンに関して