オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日・・・から明け方の出来事(帰省しますよおお)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
最終ログイン05:30
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日・・・から明け方の出来事(帰省しますよおお)   おすすめ(25) 2021-10-29 07:29:46

おはよござます(^^)/

連日の睡魔に決着をつけるべく、後ほどお話しするミルスクアフタースクール参加の後
横になった瞬間・・・・(˘ω˘)→zzzzzz  wwwww

そのまま寝落ちして朝4時半起きですw
で、マイぺ訪問とかいろいろやって、今日記書いとります(^^;)

ということで、大した内容はないですが・・・昨日から今朝の出来事をどぞw


(1)事務所活動

 後述のアフタースクール終了後にへき地での材料集めを目的としたPT作りましたが・・・・睡魔と疲れには勝てず横になった瞬間・・・・はっ( ゚Д゚)
 目が醒めると朝4時半w
 ふと画面見るとフレのラグちゃんが来店中でしたww


 

 で、ちょこっと世間話して、ラグちゃん退出後に私も落ちて、マイぺ活動開始。
 って、あーもう7じぢゃねかああ。二度寝の時間がああ(´;ω;`)ウゥゥ


(2)ミルスク

 第1回アフタースクール参加しました。1組の皆さんちょっと少なかったようで・・(^^;)
 久々着ぐるみ脱いでみますたw


 さーこれからまたクラスのみんなとわちゃわちゃでき・・・・
 ると思いましたが、帰省の関係で月曜からの参加になります。よろしくおねがいしまあーす(^^)/
 2組の皆様、修学旅行でまたお会いできるといいですねw

(3)釣り

 アフタースクール後にこそ―っと60竿と竿チュントライしてみましたが‥‥見事に撃沈(´;ω;`)ウゥゥ
 60竿の壁は厚かったっす・・・(-_-;)
 ということで、竿の材料なくなりました(T_T) 
 竿チュンも、今回初めて知りましたが、6¥6以降は騎士のなんちゃらとか女神のなんちゃらが追加でいるようで・・・
 騎士のほうは材料ないし、女神は持ってましたが前述のとおりアウト。

 なので新たな目標を設定し、帰省からの復帰後から再び頑張ります('◇')ゞ




ということで、地域誤爆からようやく立ち直ろうとしていた矢先の追い打ちで、ショックが・・・
なので、数日ここを離れ、日曜夜から気分も新たに頑張ろうと思います。

ちがw、帰省によりインできませんので、その間はマイぺ活動(日記投稿)のみになると思いますが、皆様、復帰後温かい目でお迎えくださいませww

それでは、ごきげんようですm(_ _)m  

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(28)
ekooo 2021-10-29 07:41:36  
AS人多くて楽しそ!(*・ω・)!帰省気をつけてー!
ウェイネル 2021-10-29 09:28:50  
帰省でゆっくり休んでね
yともy 2021-10-29 09:35:03  
AS(〃^∇^)oお疲れさま~ 帰省楽しんできてねー^^
マーガラ 2021-10-29 09:39:20  
お気を付けて帰省してください^^
vまゆりんv 2021-10-29 10:54:39  
色々お疲れさま(◉‿◉❀)
参加者多くてすごい^^
帰省(*`・∀・)ノ))イッテラッシャーイ・゜+:・
2021-10-29 11:04:16  
猫の仮面を取った姿をじっくり次回見ますw
夜は参加できないので昼間のASで( `・∀・´)ノヨロシクです~^^
tera 2021-10-29 11:56:39  
竿チューン6-6の壁は高いね!パワーで騎士の証、幸運で女神の涙が必要だものねー
7-7だと失敗するとチューンが5段階目に戻るらしいよ、それを防ぐ魔法結晶(ルビーの購入)もあるらしいし…
竿チューンは奥深いねー^^

ASおつかれさまでしたー^^
Merlinus 2021-10-29 13:21:29  
おつかれさまでした~^^;
いん太郎 2021-10-29 13:46:31  
ASがんばろー^^
桃次郎姫 2021-10-29 14:13:37  
お疲れ様でしたm(._.*)mペコッ
xx銀次xx 2021-10-29 14:49:24  
お疲れ様でーーす(^^)
mikanmikan2 2021-10-29 14:56:16  
いてらー
あくね 2021-10-29 15:30:24  
おつかれさまでしたー!
リカ.Yuzuriha 2021-10-29 15:32:13  
おつかれさま~ 気を付けて行ってらっしゃい!
2021-10-29 16:20:28  
竿チューニング 残念でしたね。
気をつけて いってらっしゃい!
もんも3 2021-10-29 16:34:53  
アフタースクールや竿チュンお疲れ様です✨✨帰省お気をつけて!!
のろま 2021-10-29 17:47:20  
ASお疲れ様です。

気を付けていってらっしゃーーーい^^
Row7 2021-10-29 18:21:06  
AS凄い人ですね(*‘∀‘) 帰省してゆっくりしてくださいね!
ミュウたん 2021-10-29 18:58:16  
お疲れ茶ぁ (●´▽`)_旦 (´ω`●)
気を付けてねぇ^^
pRENOq 2021-10-29 19:27:47  
気を付けてイッテラッタイ(o´ω`o)ノ))
2021-10-29 21:54:03  
地域やってましたね。チュンがんば~!
mihoro 2021-10-29 22:08:44  
帰省気を付けていってきてください♪
学校お疲れ様でした━━(。・∀・)ノ゛━━☆
蓮ママ 2021-10-29 22:09:18  
ASお疲れ様でした(*^_^*)1組は参加率いつも少ないよねあ(;^ω^)またよろしくね(*^_^*)
ph 2021-10-29 22:22:51  
60竿私もそろそろ準備しなくちゃ^^;
rose2020 2021-10-29 23:55:28  
帰ってくるの待っていますね
花音0730 2021-10-30 00:11:46  
ASお疲れ様~(o・ω・o)ゝ 行ってらっしゃ~い(*´∇`*)
2021-10-30 08:33:29  
ASお疲れ様です。
人がいっぱいでにぎやかなASですねー。
yあいy 2021-10-30 11:34:20  
ASや竿チュンお疲れ様でした(*´˘`*)♡ 行ってらっしゃい~^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して