オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日の出来事(・・・・(˘ω˘)w)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
最終ログイン05:30
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日の出来事(・・・・(˘ω˘)w)   おすすめ(20) 2021-10-28 01:05:59

ばんわーあぁ・・・(˘ω˘)

眠すぎて気力がもちましぇん・・・・ww
ということで、昨日の出来事どぞ

(1)事務所活動

 昨日の誤爆騒動のショックが大きすぎ、立ち直りに時間がかかりそうなため、静養を兼ねてへき地でこそっとPT開設しておりました。


 噂では、中心街で新たな掘りのイベントがスタートしたとの噂を聞いておりますが、ここではそんな話すら聞こえてきません。

 今週は静養のため、しばらくこの地で過ごそうかと思います。
 ていうか、金曜夜からインできないのだった・・・(-_-;)

(2)釣り

 材料集めに専念しております。噂では、中心街であら・・・・www
 釣りなので、掘りはアウトオブ眼中ですw
 もろ赤結晶があと5個ほど採取できれば6-6のチャレンジができそうですが・・・
 あ、でもプレ60竿のチャレンジも一発勝負でチャレンジしてみようかとも考えていて(材料あるのでw)、どちらを先に挑戦してみようかと考え中です。
 そんな中ではありますが、久々バブルなし深海魚ゲットしました。
 


ということで、へき・・(˘ω˘)・・・・
・・・あーやばい。1時間以上前から睡魔がw
なので、今回はこの辺で失礼します。


あ、木曜からアフタースクール始まるようなので、忘れないようにしないとです。
金曜~日曜参加できないっぽいので。みんな元気かなああー( ̄▽ ̄)

それでは、木曜もよろしくおねがします('◇')ゞ

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(17)
みづき☾ 2021-10-28 01:11:49  
( ゚д゚)ハッ!AS木曜から!?あぶな!補習期間終わってからかと思ってたーーー
Merlinus 2021-10-28 02:00:24  
おつかれさまでした^^
tera 2021-10-28 04:49:51  
材料釣り、おつかれさまー^^ 無理せず寝るんだよ^^
Row7 2021-10-28 06:07:56  
睡魔と戦いながら釣ってたんですね!自分も最近は23時ぐらいからボケっとしてます(´-ω-`)
mikanmikan2 2021-10-28 06:42:25  
眠いときは寝てね♪
ekooo 2021-10-28 07:16:40  
眠いけど釣っちゃうよねーでもねよー(笑)
ゆるり 2021-10-28 07:50:00  
眠い時は寝よう~
あくね 2021-10-28 08:54:09  
ねよねよー!
2021-10-28 09:00:47  
釣りゲームで「竿」は命!
結果報告を待ってます~^^
ウェイネル 2021-10-28 09:44:30  
ゆっくり休んでから遊ぼうね
2021-10-28 17:01:56  
イロイロ お疲れ様でした^^
xx銀次xx 2021-10-28 18:43:50  
ウルフさんの後ろ姿、好きよ(笑)
pRENOq 2021-10-28 19:06:26  
寝てえええwww
苺菓 2021-10-28 20:38:11  
材料釣りお疲れさまでした^^
mihoro 2021-10-28 22:04:30  
ゆっくり休んでくださいー(´;ω;`)
学校頑張ってください♪
ph 2021-10-28 23:02:51  
深海魚バブルなしおめでとうございまーす^^
夜兎ーyatoー 2021-10-28 23:31:14  
誤爆どんまいです!ゆっくり休んでください><
コメント作成
0

シェアボタンに関して