オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日の出来事(またやっちまった・・・(-_-;))
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
最終ログイン20:29
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日の出来事(またやっちまった・・・(-_-;))   おすすめ(22) 2021-10-27 01:15:28

ばんわー

相変わらず眠いです。昼も夜もw
そのことが・・・・ということで昨日の出来事をどぞw

(1)事務所活動

 昨日に続き、周囲に何もないところで地域誤爆のほとぼりが冷めるのを待ちつつ、PT作って細々と活動しておりました。
 そんななか、ミルスク後輩のフレのミミデカちゃんが訪問してくれました。


 で、あいさつしようとしたら・・・・


 やっちまいました。地域誤爆(;O;)

 でも、この時はまだ、あいさつレベルだったのでよかった(?)のですが、その後ミルスクの説明をしてる時に・・・


 2度目の誤爆(T_T)
 当面、巣ごもりさせてもらいます(-_-;)


(2)釣り

 へき地での材料釣り継続中です。上で書いた事故の影響で、しばらくこの状態が続きそうです。(あ、魚かごがいっぱいになりそうなので、遅い時間に処分しよw)




ということで、水曜日になりました。メンテ後もよろしくお願いします。


では、最後に一言。

・・・・・地域なんて嫌いだああああああああああああああ(T_T)

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(28)
2021-10-27 01:18:47  
ごばどま(o^―^o)
Merlinus 2021-10-27 01:33:07  
どまい^^;
みぞれv02 2021-10-27 01:39:19  
ドン( ゚д゚)マイ
tera 2021-10-27 02:26:13  
誤爆、ドンマイですw
yともy 2021-10-27 02:35:26  
また誤爆したん?ケツに火がつくでwww
Row7 2021-10-27 06:18:02  
人間ですもの!誤爆なんて誰でもあります!!
でも、ウルフさんの誤爆結構好きです( *´艸`)メンテ後もよろしくお願いします♪
マゼラン大西 2021-10-27 07:15:49  
誤爆したんですね笑 ドンマイです笑
ーのんー 2021-10-27 07:19:33  
ドン( ゚д゚)マイです♪
ekooo 2021-10-27 07:33:50  
安定の地域ごば常習犯やんwあと2回したら殿堂入りね?ww
ウェイネル 2021-10-27 09:12:48  
たまにそういうことはありますね
ゆるり 2021-10-27 09:33:59  
みんなに挨拶までは・・もう毎日やろうよ(´∀`*)ウフフ
花音0730 2021-10-27 11:28:40  
ごば どんまいw てか、私も誤爆したことあるのでww気持ちわかるぅ~(>< )o 
rose2020 2021-10-27 13:08:55  
地域チャットの誤爆は気にすることないですよ
リカ.Yuzuriha 2021-10-27 14:17:18  
毎日朝から晩まで誤爆だらけの人生だけど楽しいからいいのw
yあいy 2021-10-27 14:23:53  
私も誤爆してますww
レイモンドぺティボン 2021-10-27 15:43:46  
誤爆ドンマイでーすw
mikanmikan2 2021-10-27 16:08:12  
どまどま♪
2021-10-27 18:17:39  
誤爆 どんまい!
ミュウたん 2021-10-27 18:28:39  
ゴバ ドン( ゚д゚)マイ
xx銀次xx 2021-10-27 18:40:59  
お疲れさま(^^)イベ楽しみましょう(^^)
pRENOq 2021-10-27 19:19:02  
どんまああい(ノε`*)ンププ
Notice 2021-10-27 19:54:12  
誤爆どんまいです
雪倉 2021-10-27 20:37:33  
ミルスクのお得情報をみんなにお知らせしたんですね^^
蓮ママ 2021-10-27 20:39:57  
ドンマイww
ph 2021-10-27 22:30:12  
地域は焦りますが何度もやれば慣れますよ(私w)
いん太郎 2021-10-27 22:32:03  
あらら、どんまいw
2021-10-28 09:01:30  
誤爆・・・おめでとうございますwアピールになったはず!^^
mihoro 2021-10-28 22:03:11  
誤爆プロ猫になりつつ・・・(。◠‿◠。)♡
コメント作成
0

シェアボタンに関して