オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日の出来事
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
最終ログイン20:29
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日の出来事   おすすめ(21) 2021-10-26 01:02:06

ばんわー

マイぺ活動後遅めにインしましたが、・・・めっちゃ眠いw
ということで、昨日の出来事をどぞ。

(1)事務所活動

 昨日の0サバ地域誤爆騒動を受け、昨日は地味ーにPT作って活動しておりました。
 でも、PT名が「誤爆するなよw~」って地味ぢゃないような気もしますけど・・(-_-;)


 で、今回は周囲に何もない(当然PPもないですw)場所でぽつんと釣りをしてたせいか、来客数0となりました。まあ、その分釣りに専念できましたがw

 あ、初めて知ったんですけど、魔法って1度に10個までしか使えないんですねw11個目使おうとしたら怒られました(-_-;)



(2)ミルスク

 0時を回ったところで課題を受けとり、そのまま学校近くの海岸でポイントを発見、ビジュルにいらっしゃったミルともさんにお声がけさせてもらい、30分で課題クリアしました。
 ご協力ありがとうございました。



 今回の課題クリアをもって、2年生の課題をすべて完了いたしました。



(3)釣り
 
 ひたすら材料釣りです。ですので、PPを意識しないで済むので、自分が気に入った場所での釣りが楽しめますw

 

 ただ、材料は釣っても経験値0なので、いくら釣っても獲得経験値は増えません。
 装備もアゲアゲ状態には程遠いので、時間かけて材料調達ができております。

 まあ、レべアップは気にしてませんので、そのうちあがるから…くらいの間隔でやってますけど、たまに一般魚とか深海魚やらシーラやらはやってくるので、ノンバブル釣りの技術向上も一応やっておりますが・・・昨日は惨敗でしたw
 シーラに至っては夢のまた夢ですねww


ということで、久々平凡な1日になりましたが、火曜日はどうなるでしょうねw
それではまた、よろしくおねがしますm(_ _)m

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(27)
ウェイネル 2021-10-26 01:14:59  
3年生頑張ってね
夜兎ーyatoー 2021-10-26 01:17:26  
課題完了お疲れさまでした^^ 材料って経験値ないんですね~!
Merlinus 2021-10-26 02:01:52  
限界突破じゃぁぁぁぁ!(笑)
はしお 2021-10-26 05:23:07  
課題お疲れさまでした(*^-^*)
Row7 2021-10-26 06:19:05  
課題完了お疲れ様でしたぁ(*‘∀‘)
mikanmikan2 2021-10-26 06:40:00  
お疲れさま♪
rose2020 2021-10-26 08:02:53  
課題おつかれさま~
vまゆりんv 2021-10-26 08:08:52  
大変だった課題でしたね
お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
ゆるり 2021-10-26 08:33:15  
材料釣りこそ時短装備強化!!
2年課題お疲れ様でした~
ekooo 2021-10-26 09:15:53  
おっつー!材料釣りは80なってから頑張る( *¯ ꒳¯*)(笑)
花音0730 2021-10-26 10:27:22  
課題クリアお疲れ様~(o・ω・o)ゝシーラは、バブルなしはきついよね(;´Д`A ```
レイモンドぺティボン 2021-10-26 12:44:52  
魔法10個で打ち止めなんだ・・・
tera 2021-10-26 12:49:36  
私も課題してて気づかされました >魔法10個まで
2年生の課題全クリアおつかれさまでしたー^^
あくね 2021-10-26 13:08:32  
課題おつかれさまでした^^
Notice 2021-10-26 14:16:00  
課題お疲れさまです、頑張ってくださいね
2021-10-26 18:06:12  
知りませんでした。勉強になったです(。>∀<。)ニコッ
2021-10-26 18:41:27  
ミルスク課題クリアー お疲れ様でした^^
2021-10-26 18:59:37  
課題順調に^^お疲れさまでした~2♪
ミュウたん 2021-10-26 19:38:58  
課題お疲れ茶ぁ (●´▽`)_旦 (´ω`●)
Erma 2021-10-26 19:39:42  
課題お疲れ様です!
後1年頑張ってください!!
pRENOq 2021-10-26 20:36:06  
課題オツカレサマァ(❀´∀`❀)ノ
蓮ママ 2021-10-26 21:08:23  
課題お疲れ様です♪
mihoro 2021-10-26 22:17:16  
課題お疲れ様です♪ヾ(●ω●)ノ”
魔法かけられる数も決まっているんですね( ..)φメモメモ
ph 2021-10-26 22:21:04  
魔法10個までルール知りませんでしたw
苺菓 2021-10-26 23:11:26  
課題お疲れさまでした^^
マイペースでやるのは長く出来る秘訣ですよね!!
うみがめ 2021-10-26 23:17:32  
課題終了、おめでとうございますw
マゼラン大西 2021-10-27 07:16:20  
課題お疲れさまでした!
コメント作成
0

シェアボタンに関して