オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日の出来事
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
最終ログイン05:30
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日の出来事   おすすめ(27) 2021-11-03 01:09:08

ばんわー

連日の寒さに勝てるわけもなく、昨日の仕事帰りにユニ〇ロで長袖上着調達してきましたw
これで今夜から快適な生活ができそうです。
それと、帰省時に遊びに行った某高校学園祭で購入したペーパークリップ(日記にアップした写真)ですが、工業高校ですので学生さんが作った作品になります。
おひとり様用BBQコンロというのが売りに出てましたけど・・・買えばよかったかな( ̄▽ ̄)
ということで、昨日の出来事をどぞW


(1)事務所活動

  裏で未読日記すべてにコメを入れつつ、PTを開設し、昔の定位置で釣りしてましたが、メンテ前ということもあってか、来客はなしでした。

 でも、 たまには1人0サバで黄昏るのもいいかな・・・・とww


(2)釣り

 材料釣り一筋ですけど、イベ用の餌がたまっていたので、2週目最終日に初めてイベ釣りしました。
 レア魚を釣ったときに現れる専用画面も拝めたし、精密でほしい材料も出てくれたし、ま、いかなと思う一方で、60竿の準備をどうしようか引き続き悩んでおりますw



とまあ、帰省からの復活後、目標が定まらないままスッキリしない日々を過ごしておりますが、早めに方向性を定めたいなあと思っとります。
それでは、メンテ明けもよろしくお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(28)
Merlinus 2021-11-03 01:31:59  
今回のメンテは長いですね^^;よろしくです
みぞれv02 2021-11-03 02:04:43  
メンテ明けもよろしくです(=^・^=)
ウェイネル 2021-11-03 02:07:01  
メンテ明けも(=´ー`)ノ ヨロシク
マーガラ 2021-11-03 05:05:59  
メンテ明けもよろしくお願いします^^
Row7 2021-11-03 06:24:02  
ユ〇クロの長袖GETおめでとうございます♪
メンテ明けもどうぞよろしくお願いします('ω')ノ
2021-11-03 08:12:04  
竿作り 頑張ってください
ekooo 2021-11-03 08:20:10  
目標レベル80じゃね?笑 メンテ明けもよろしくです(*・ω・)
2021-11-03 09:56:01  
メンテ明けもよろしくお願いします^^
あくね 2021-11-03 10:28:46  
長袖GETおめでとー^^メンテ明けもよろしくです^^
はしお 2021-11-03 10:33:40  
メンテ明けもよろしくお願いします(^^)/
tera 2021-11-03 12:11:09  
60の竿チューン頑張ってね っつーか60竿の修繕費、結構かかるんでは?
サロンパス 2021-11-03 12:54:34  
頑張ってね(*^▽^*)
yともy 2021-11-03 13:32:00  
竿チュンガンバ!^^メンテ明けもよろしくねー♪
yあいy 2021-11-03 13:39:16  
竿チュン頑張ってね~♡
ゆるり 2021-11-03 14:18:46  
メンテ明けもよろしくね♬
2021-11-03 14:45:37  
ひたすら材料を釣るしかないと思うのです^^;
ただレベルを上げないように!です~ムズイ
ミュウたん 2021-11-03 16:16:54  
材料めっちゃ使うからいっぱい貯めておいた方がいいよ^^
材料釣り頑張ってね(*^_^*)
vまゆりんv 2021-11-03 16:31:56  
竿の準備は大変だよねぇ
材料半端ない
楽しみながら頑張りましょう♡
苺菓 2021-11-03 17:20:59  
竿作り頑張ってください^^
のろま 2021-11-03 18:13:58  
長袖ゲット^^おめでとう^^
材料釣りガンバーー(他人事ではないけど・・・)
pRENOq 2021-11-03 18:29:55  
✰メンテ明けもよろしくだよおお( ᵘ ᵕ ᵘㅅ)ꕤ*.
花音0730 2021-11-03 18:37:03  
竿大変だよねぇ~(>< ) ガンバだよぉ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
いん太郎 2021-11-03 20:08:05  
竿がんばー!
mihoro 2021-11-03 21:27:55  
メンテ後もよろしくです( ´ω` )竿大変ですよね…頑張ってください!
蓮ママ 2021-11-03 21:54:38  
メンテ明けもよろしくお願いします(*^_^*)
ph 2021-11-03 22:48:16  
メンテ明けもよろしくお願いします^^
2021-11-04 00:43:01  
((ヽ(・ω・`,,)ヨロシク(,,´-ω-)o))ペコリ
マゼラン大西 2021-11-04 20:11:18  
竿の準備ファイトです!
コメント作成
0

シェアボタンに関して