オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日の出来事(風邪?・・・ってがせぢゃねw)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
最終ログイン07:16
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日の出来事(風邪?・・・ってがせぢゃねw)   おすすめ(22) 2021-10-20 01:20:03

ばんわー

今日から家着を衣替えしましたが・・・あれ、なんか体調に違和感w
風邪ひいた?

一晩明けて大丈夫であることを願いつつ、昨日の出来事をどおぞw


(1)事務所活動

 インが遅かったのもあり、PTも閑散としておりました。まあ、暇な時はこんなもんですw
 なので、特になにもございませんww


(2)ミルスク

 昨夜遅くに課題をいただき、無事クリアです。ご協力いただいたミルともの皆様ありがとうございました。
 引き続き課題ありますのでよろしくお願いします。m(_ _)m



(3)釣り

 竿の性能確認中兼経験値アップ中につき、材料釣りを中断しております。
 マボ、深海魚ともにそこそこ順調です。って、半分は逃げられますけどw
 釣りのポイントも課題魔法行脚の旅とともに色々変えつつ引き続き釣っております。


ということで、今回は体調が怪しそうなのでシンプルにまとめてみました。
季節の変わり目なので、皆様も注意してお過ごしください。
それではメンテ明けよろしくお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(27)
夜兎ーyatoー 2021-10-20 02:14:45  
課題お疲れさまです^^  メンテ明けも宜しくおねがいします!
みぞれv02 2021-10-20 02:34:19  
体調気を付けて...課題お疲れさまです
Erma 2021-10-20 06:22:16  
無理なさらずに!
課題お疲れ様です!
Row7 2021-10-20 06:50:54  
課題お疲れ様です(*'ω'*)
最近は季節の変わり目で寒くなってきたので体調崩さないようにご自愛くださいね!
rose2020 2021-10-20 07:17:42  
課題おつかれさまです
2021-10-20 07:49:42  
課題お疲れ様です。
最近は寒暖差が激しいので体調崩しやすいです。
無理なさらずに~。
ーのんー 2021-10-20 08:42:45  
課題お疲れ様です。(≧▽≦)
ゆるり 2021-10-20 09:06:24  
風邪でないといいですね~
tera 2021-10-20 10:34:01  
風邪じゃないといいですね…
課題おつかれさまでしたー^^
yともy 2021-10-20 11:31:54  
課題(〃^∇^)oお疲れさま~ お大事にしてね^^
Merlinus 2021-10-20 13:16:32  
お疲れさまでした、無理なされないように~
ミュウたん 2021-10-20 14:27:39  
課題お疲れ茶ぁ (●´▽`)_旦 (´ω`●)
いつでもかけに来ていいからね^^
レイモンドぺティボン 2021-10-20 15:01:39  
風邪でないこと祈っときまーす
2021-10-20 16:27:43  
すごい^^まだ3つよーークリアしたの( ̄。 ̄;)
もんも3 2021-10-20 16:50:38  
課題クリアおめでとうございます✨✨体調お気を付けください。
2021-10-20 17:05:00  
体調管理してください
もりまりー 2021-10-20 18:02:50  
課題お疲れさまです。急に寒くなってきたので、風邪引かないように気をつけてね
のろま 2021-10-20 18:19:39  
課題頑張りましょう!
2021-10-20 18:42:05  
お大事にです~インフルの予防接種は今年は不足気味だそうです。
pRENOq 2021-10-20 19:44:28  
ほんと寒い:( ;´꒳`;):プルプル
サロンパス 2021-10-20 20:09:16  
体調気を付けてね(*^▽^*)
2021-10-20 20:13:22  
風邪とか気を付けてください
雪倉 2021-10-20 21:20:50  
課題クリアおめでとうございまーす^^
風邪ひいてないといいですね。
蓮ママ 2021-10-20 21:31:26  
課題お疲れ様です♪
mihoro 2021-10-20 21:52:24  
課題お疲れ様です(*´・д・)ノ☆
季節の変わり目は体調悪くなりやすいですよね・・お大事に(・・;)
ph 2021-10-20 23:02:54  
気を付けてください
tito 2021-10-20 23:29:43  
お大事に
コメント作成
0

シェアボタンに関して