オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今日の一言(暇そなじいちゃんハロウィン好きくないのか・・・w)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
最終ログイン07:16
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 今日の一言(暇そなじいちゃんハロウィン好きくないのか・・・w)   おすすめ(21) 2021-10-20 21:49:26


上のSS見て・・・

建前:ふーん。最近の若いもんは大人数でないとなーんもできんのか( ̄▽ ̄)

本音:若いギャルいるのかな?いたらぜひお友達になりたいわー( *´艸`)

と思っている、本当は結婚願望強いくせに、若いころに強がっておひとり様状態を貫き通したため、気が付けば頭隠して腹隠せない状態のエ〇じじい


などと、つまらない連想ゲームで楽しんでいるのは・・・
すんません、わたしだけですよね、はい。


釣り頑張ります(-_-;)

カテゴリ:その他 > その他
コメント(14)
mihoro 2021-10-20 21:54:38  
人いっぱい集まってる!!
もしかしてタコ釣りだったのかな(◎ゝ_●・)
2021-10-20 22:14:51  
釣り、頑張りましょう^^
2021-10-20 22:55:42  
心の声はそうなんだ^^正直でよろしい^^
Row7 2021-10-20 23:05:22  
釣り頑張っていきましょ!!
あ、バルーン最初見るの忘れてすいません(´;ω;`)
苺菓 2021-10-21 00:10:13  
あは^^想ってても言えないかわいい爺様だw
2021-10-21 00:27:50  
無心でがんばってください
夜兎ーyatoー 2021-10-21 00:39:35  
面白いですねwww 釣り頑張ってくださいー^^
コールソン 2021-10-21 00:44:30  
連想ゲーム、楽しいです^^
釣り頑張ってください^^
ウェイネル 2021-10-21 00:53:54  
釣りがんばってね
みぞれv02 2021-10-21 01:11:50  
頭隠して腹隠せないってうけた( ´艸`)
ーのんー 2021-10-21 11:11:23  
面白い(≧▽≦)
tera 2021-10-21 12:20:20  
連想…面白いねw
釣りの方も頑張ってw
レイモンドぺティボン 2021-10-21 15:29:13  
まーぜーてーってはしゃぎながら言ったりはしないのですねw
ph 2021-10-21 22:47:42  
あはは^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して