オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > マイぺ訪問で・・・(´;ω;`)ウゥゥ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
最終ログイン07:16
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル マイぺ訪問で・・・(´;ω;`)ウゥゥ   おすすめ(20) 2021-10-19 07:22:30

ミルともの皆さんに一言コメ入れるために、時短対応で利用していた一言コメ(つぶやく)欄へのコピペ機能が、今朝からIE11で使えなくなってます。(>_<)

これって、ブラウザ版のmiluが利用できなくなることと関連性があるのかどうかわからないですけど・・・

ちなみにブラウザをEdgeに切りかえれば問題なくコピペできますので影響はないですけど、若干動きが変わるので慣れるにはもちょっと時間かかりそうです。

(でも、実はEdgeのほうがレスポンスがいいので、慣れればIE11よりも早く回れますw)


まあ、そもそもIE11自体はまだサポート期限切れないはずなんですけど、なんででしょね?

でもこの現象って、もしかして私だけなのかな・・・(-_-)

カテゴリ:その他 > その他
コメント(17)
ウェイネル 2021-10-19 09:16:22  
コピペできましたよ
マゼラン大西 2021-10-19 12:36:36  
使えなくなってるんですね… いつも一言コメはスマホで入れてるので、わからないな〜
もりまりー 2021-10-19 13:43:34  
edge使ってるのでわからないです(^^;
tera 2021-10-19 14:16:37  
IE11に慣れてるとEdgeは多少使いづらいですね、確かに
夜兎ーyatoー 2021-10-19 14:22:07  
Milu始めたときIE11使おうしたらEdgeに飛ばされましたwww
レイモンドぺティボン 2021-10-19 15:21:23  
インストール版が起動できないとか何とかでまだ無理やりIE使ってる
2021-10-19 17:51:32  
なるほど(・_・D フムフム
pRENOq 2021-10-19 18:33:52  
MILUどうなるんだろお(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )
2021-10-19 18:44:45  
専門用語はわからないですw
xx銀次xx 2021-10-19 18:59:13  
お疲れ様です(^^)
2021-10-19 19:49:16  
お疲れさまです(^▽^)
ミュウたん 2021-10-19 20:05:39  
よくわからない^^;
雪倉 2021-10-19 20:40:50  
コピペできるようになるといいですね。
mihoro 2021-10-19 21:56:27  
大変でしたね(´;ω;`)直ってるといいですが・・・
ph 2021-10-19 22:25:15  
ブラウザ版無くさないでー^^;
苺菓 2021-10-20 00:41:32  
お疲れさまでした^^
マーガラ 2021-10-20 06:35:39  
不便になりますねー
コメント作成
0

シェアボタンに関して