オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日の出来事(寒いよおおお・・・なら服着ればいぢゃねかww)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
最終ログイン07:16
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日の出来事(寒いよおおお・・・なら服着ればいぢゃねかww)   おすすめ(27) 2021-10-19 01:31:30

ばん・・・・さむーいw

ということで、エアコンの暖房入れて日記書いてますが、着てるものは未だにTシャツ1枚と短パンですw
そろそろ衣替えらな・・・( ̄▽ ̄)

ということで、昨日の出来事を・・・です。

(1)事務所活動


 遅めのインだったもので、PT作らず、フレゆるりんのPTにお邪魔させていただきました。
 短時間でしたけど、結構こゆーい(?w)会話ができました。
 あと、ゆるりんのビギのMerlinusさんともお友達になりました。ありがとうございます(^^)/
 これからよろしくお願いしますm(_ _)m

 ところで、最近フレさんからコメントいっぱいいただいております(感謝m(_ _)m)が、スマイルポイントどのくらい増えてるのか気になって確認したところ、毎日400ちょっと増えておりました。( ゚Д゚)
 そろそろ手抜きしようかと思ってましたが、結果を知ってできなくなっちゃいましたw
 そんなわけで、引き続きマイぺ活動頑張りますので、皆様よろしくお願いしますm(_ _)m


(2)釣り 

 引き続き、新たな釣りポイントの探索と竿の性能の確認を行っていますが、イベ釣りでゲットしたコス装着との相乗効果で経験値が順調に上がっていて(ログアウト直前で80%近く)、順調にいけば今週末アップしそうな勢いです。(SSはイン直後の写真です)


 SS撮ってないですが、今回もバブルなしでマボ魚、時には深海魚も釣れております。
 なので、もうしばらくは材料釣り一時中断して、竿の性能を堪能しようと思います。


ということで、冒頭でもちょこっと触れましたが、急にめちゃくちゃ寒くなってきたようなので、風邪ひかないように注意しつつ過ごそうと思います。
では、火曜日もよろしくお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(16)
2021-10-19 06:42:45  
急に寒くなったね(-∀-`; )風邪ひかないように
マーガラ 2021-10-19 06:43:53  
体調気を付けてください^^
Row7 2021-10-19 07:18:34  
朝が本当に寒くなって布団からでるのが辛くなりました(´-ω-`)
体調崩さないように気を付けてくださいね!
vまゆりんv 2021-10-19 08:29:30  
今日はめっちゃくちゃ寒いですね
体調気を付けましょう^^
yともy 2021-10-19 11:57:24  
ほんま急に寒くなったね>< 体調管理しっかりしてねー^^
マゼラン大西 2021-10-19 12:38:58  
自分も半袖短パンなのにストーブつけてた笑 衣がえしないと笑
ゆるり 2021-10-19 13:06:41  
昨日は濃ゆ~い時間を(´▽`)アリガト!でした(´∀`*)ウフフ
2021-10-19 13:29:34  
コロコロ変わるから、身体がついて来れないです(*﹏*;)体調管理き〜つけましょうね。◕‿◕。
tera 2021-10-19 14:23:17  
掲示板でGoodを毎日90個押せば、毎日+500P、スマイルポイント入るよ^^
夜兎ーyatoー 2021-10-19 14:27:30  
めちゃくちゃ寒いけど日差しは暑いですね>< 服装が難しいです
あくね 2021-10-19 15:06:14  
寒いねー冬だわー!
レイモンドぺティボン 2021-10-19 15:08:28  
風邪ひかないように暖房だけでなく服着てくださいねw
もんも3 2021-10-19 16:24:01  
季節の変わり目、ホントだもう衣替えの時季ですね。体調管理お気を付けください。
蓮ママ 2021-10-19 19:14:08  
ちゃんと着込んでください!!!ww
mihoro 2021-10-19 21:54:20  
寒くなりましたねー(・ω・`)
着ぐるみ重ね着しないと・・・!w
ph 2021-10-19 22:33:08  
深海魚もバブルなしはすごいです^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して