オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日の出来事
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
最終ログイン16:24
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日の出来事   おすすめ(24) 2021-10-12 11:51:55

こんちゃw

今日シフト出勤で昨日遅くまで釣ってたので、いつも投稿しているこのシリーズは今書いておりますw
ていうか、別の日記投稿してたのと、そこまで書くような内容もなかったので、まあ後でもいいかとww

ということで、昨日の出来事をさらーっとどぞ。


(1)釣り

 くどいですけど、材料釣り中ですw
 おかげさまで結晶は準備完了しましたので、あとは青銅カード集め。今週末位にチャレンジできればいかなーと思っとります。
 ということで、今回も後ろ姿SSです。(単純にこの向きが釣りしやすいので、SSもおのずとこの方向ですw)



(2)事務所活動

 最近0サバでPT開設してもお客さんがなかなかいらっしゃらない(って、私がいる場所を変えるわインも遅いわw)ので、別鯖移動したりしながら個人活動のウェイトを少しばかり重視しとりますw
 それもですけど、定位置でペット呼び出して餌とかやると、ペットが自爆してそれに巻き込まれることが多くなり、せっかくPT作っても無駄になるので、PT作るタイミングもちょこっと考え中です。


 ということで、冒頭でもお伝えしたとおり、本日シフト出勤のため夜お邪魔できません。
 メンテ明けになりますが、よろしくお願いします。

 あ。メンテ明けから授業始まるーーーーw

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(15)
蓮ママ 2021-10-12 11:59:38  
材料釣り頑張ってください!
2021-10-12 12:21:09  
材料釣りファイトb
マゼラン大西 2021-10-12 12:35:51  
材料釣りかなり進んでますね! すごいです!
tera 2021-10-12 13:06:37  
材料釣り、頑張ってw
2021-10-12 13:16:03  
材料釣り、頑張ってください(^O^)/
みぞれv02 2021-10-12 14:54:25  
がんばだよー(๑→ܫ←)b☆
もんも3 2021-10-12 16:10:50  
ペットちゃんも自爆するんですか~。。。私はまだないです。。。くどいようですが、材料釣りがんばってくださいヾ(≧▽≦)ノ
rose2020 2021-10-12 18:42:13  
メンテ明けから課題ですね
がんばです!!
v西瓜v 2021-10-12 20:05:59  
がんばってくださーい!!!
うみがめ 2021-10-12 21:58:11  
メンテ明けもよろしくおねがいしますw
2021-10-12 22:45:24  
頑張ってください^^
tito 2021-10-12 23:25:50  
よろしくお願いします(*'▽')!!!
ph 2021-10-12 23:42:34  
メンテ明けもよろしくお願いします^^
2021-10-13 01:57:09  
メンテ明けもよろしくです
レイモンドぺティボン 2021-10-13 12:45:53  
授業頑張ってくださーい
コメント作成
0

シェアボタンに関して