オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今日の一コマ(まだやるのこの企画? がんばれ!ひまじじいw)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
最終ログイン16:24
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 今日の一コマ(まだやるのこの企画? がんばれ!ひまじじいw)   おすすめ(26) 2021-10-12 12:37:32


上の2枚のSS見て・・・・

久々定位置に釣りに来たが、対岸に別れた妻と子供たちがいることに気づきとっさに移動しようとしたが、子供たちのことが気になり、ばれないように近くで釣りを続ける孤独な元中年サラリーマン(数日前リストラにあったばかり・・・)

だと思ったのは、やっぱりどう考えても私だ・・・・

けだって前からいってるぢゃねーかw

そんなあなたに、お孫さんからお手紙預かってます。読んでみましょう。

「・・・おじいちゃん。暇なんだね。(-_-メ)」

・・・お孫さん、怒ってません?


あ、すっぽん釣れた。(無視かよw)


カテゴリ:その他 > その他
コメント(17)
マゼラン大西 2021-10-12 12:46:56  
きっとこの裏では材料釣りが捗っているのでしょう笑
2021-10-12 13:14:17  
お父さん、ガンバ!!
もんも3 2021-10-12 16:02:35  
スッポンいるんだ!!釣れた事ないです(*'ω'*)
のろま 2021-10-12 17:26:00  
がんばれw
2021-10-12 18:32:08  
すっぽん食べてまた頑張ろうw
pRENOq 2021-10-12 19:07:22  
((*´∀`))ケラケラ
v西瓜v 2021-10-12 20:06:37  
すっぽん!!!
2021-10-12 20:13:22  
頑張って~(^▽^)
うみがめ 2021-10-12 21:51:53  
スッポン料理ってたべたことないです
あれから 2021-10-12 22:11:04  
ほむ^^スッポン・・・釣ったことないかもW
mihoro 2021-10-12 22:12:19  
ぜひスッポン料理ごちそうしてください(★≧ω≦)ゞ
tito 2021-10-12 23:28:29  
スッポン食べてスタミナ補給です!!(*'▽')
ph 2021-10-12 23:40:59  
いろいろ考えますねー^^
2021-10-13 01:33:25  
スッポンパワーで がんばれーw
2021-10-13 01:56:20  
((´∀`))ケラケラ
苺菓 2021-10-13 02:08:08  
凄い展開ですねw
レイモンドぺティボン 2021-10-13 12:45:11  
すっぽんたべて頑張ってw
コメント作成
0

シェアボタンに関して