オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 快眠生活w
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
最終ログイン16:24
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 快眠生活w   おすすめ(18) 2021-10-11 23:53:55

今年の夏、部屋に放置していたエアベットが突如火山活動を開始し、隆起して頭が来る位置に山ができてしまい、仕方なく下のイメージ図通り山のふもとで寝ておりましたが(ベットは四角ですよw)・・・


無理して山の頂上で寝ると、ふもとに滑落するし、ふもとはふもとでマットの空気が抜けると壁とベットの間の底なし沼に沈められるという状況にw

そんな生活が約3か月続いておりましたが・・・ついに、ネットで高反発マット購入しました(^^)/

配送業者は黒猫なんちゃらでしたが、サイズ的に宅配ロッカーに入るはずないので、時間指定配達してもらいましたが、一向に来る気配なしw
何でと思って、何げに玄関のドアを開けると・・・
ありましたw
最近はやりの置配でしたww(うちのマンションも対応したみたいです)

写真撮り忘れたので、開封後に撮影w(箱の下は開封後のマットです)


で、さっそく開封。
箱詰めのため真空パックしてあるらしく、本来の高反発機能が復活するのに数日かかるようです。


まあ、でもこれで、じじい睡眠(3時間で目が醒めるw)からきっと解放されるはず・・・・
と思いますw
寝過ごさないようにしないとらな( ̄▽ ̄)

ということで、今週もよろすくおねがします('◇')ゞ

カテゴリ:その他 > その他
コメント(20)
2021-10-12 00:06:16  
高反発気持ちよさそう^^
夜兎ーyatoー 2021-10-12 00:27:29  
すごく良さそうなマットレス!ぐっすり眠れそうですねー^^
みぞれv02 2021-10-12 00:51:59  
ほーー^^快眠できますよーに(=^・^=)
tera 2021-10-12 01:12:06  
高反発マットレス、よさげですね^^
マーガラ 2021-10-12 04:38:35  
高反発マット気持ちよさそう^^
2021-10-12 05:44:36  
高反発マットレス いい(´・ω・)(・ω・`)ネー
rose2020 2021-10-12 08:36:17  
寝床は重要ですよね
vまゆりんv 2021-10-12 08:44:00  
いい寝具で安眠を♡
端の方の圧縮が復活しにくい時は端をパタパタしてねw
ゆるり 2021-10-12 08:58:49  
私もほしい~~
ウェイネル 2021-10-12 09:14:21  
快眠できるといいですね
Erma 2021-10-12 10:50:54  
欲しいですけど、これで寝たら寝坊助が悪化して大変な事になります笑
2021-10-12 11:11:45  
極上の眠り^^どんなんでしょう~^^
お疲れさまですm(_ _)m
蓮ママ 2021-10-12 12:05:24  
ぐっすり寝られるといいですね(*´ω`*)
マゼラン大西 2021-10-12 12:27:04  
快眠できるといいですね!
あくね 2021-10-12 15:09:38  
とっても良さそう!寝てみたい!
もんも3 2021-10-12 16:19:37  
短時間睡眠の原因は、エアベッド火山のせいでしたか( ´∀` )笑 ついに良質な睡眠が得られそうですね!
うみがめ 2021-10-12 22:11:07  
極上の眠り・・・・広告を見ただけで眠れそうですwwww
tito 2021-10-12 23:24:07  
イメージ画像面白いですw
ph 2021-10-13 00:00:39  
ゆっくり寝れるといいですねー^^
レイモンドぺティボン 2021-10-13 12:48:55  
イメージ画像がwww
コメント作成
0

シェアボタンに関して