オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日の出来事
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
最終ログイン16:24
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日の出来事   おすすめ(21) 2021-10-11 00:35:49

ばんわー

以前お伝えした座標を使ったテレポートですが、ここ最近登録先に飛べなくなりました(T_T)。

原因不明です。せっかく有効活用できると思ってたのですが・・・。

ま、それはさておき、昨日の出来事を振り返ってみませう。

(1)事務所活動

 日中は来客が来そうな気がせず、個人活動を優先で。夕方仮眠とって夜からPT開設しておりましたが、久々常連さんがいらっしゃり、最大4名となりました。
 ありがとうございましたm(_ _)m


 で、今日はミルスク84期の入学式でしたので入り口で見学しようと構えておりましたが、開始時間を1時間勘違いし、気が付けはすでに終わっていると思われる時間にw
 ああああああああああああああああーいきたかったなあああああああああああああああああああ(>_<)
 なお、時間を勘違いしてたことを教えてくれたのは、あわよくば同化しようと考えていた背後霊でしたwww



(2)釣り

 材料釣り頑張っております。で、釣ってると材料ではなく魚が連続して釣れだす状況になりますが、ポイントを少し変えてあげるとまた材料が釣れだすようだということがわかり、気分転換を兼ねてちょこちょこ釣りのポイントを変えながら釣っております。


 おかげてパワーのチュン用材料1回分が準備できました。引き続き幸運のチュン用材料収集完了に向け、もちょっと頑張ります。


ということで、月曜日からまたよろしくおねがします。


カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(30)
tera 2021-10-11 00:55:02  
引き続き材料釣りガンバ!
竿のチューン、失敗して落ち込んでる者より
名前はまだない 2021-10-11 01:24:33  
竿チュンがんばー^^
ウェイネル 2021-10-11 01:28:26  
竿チュンがんばってね
みぞれv02 2021-10-11 04:53:13  
おつかれさまです(=^・^=)
2021-10-11 06:00:56  
竿のチュンチュンがんばですb
ekooo 2021-10-11 07:22:05  
浮気もんが居るわ…((( ;゚Д゚)))笑
もりまりー 2021-10-11 08:48:42  
材料釣りがんばです^^
2021-10-11 08:50:48  
バグなのかなー
ゆるり 2021-10-11 08:54:59  
材料釣りがんばですー
yともy 2021-10-11 10:05:06  
材料釣り頑張ってねー^^
2021-10-11 12:46:36  
緯度経度みたいに性格に記憶させてたのにね~?
意外と簡単な記録のほうが飛べたりしてw
xx銀次xx 2021-10-11 13:06:58  
ウルフさんって後ろ姿が多いね(^^)
花音0730 2021-10-11 14:24:00  
背後霊ってえるまくん?(゜m゜*)ww 材料釣りと竿ちゅんガンバだよぉぉ~(*´∇`*)
2021-10-11 15:43:07  
面白かったねぇw
もんも3 2021-10-11 16:54:29  
見学残念でしたね(;'∀') 材料釣りがんばってくださいヾ(≧▽≦)ノ
のろま 2021-10-11 17:27:02  
見学出来なくて残念・・・

材料釣りがんばってね^^
いん太郎 2021-10-11 17:50:21  
どんまい!wそういうときもあるさw
mikanmikan2 2021-10-11 18:16:01  
どま❗
2021-10-11 18:27:45  
材料釣り ファイト!
pRENOq 2021-10-11 19:01:54  
(*pゝω・)q。+゚がんばだよお。+
ミュウたん 2021-10-11 19:37:41  
材料釣り頑張ってね^^
2021-10-11 20:06:58  
頑張ってくださーい(^▽^)/
苺菓 2021-10-11 20:13:38  
材料釣り頑張ってください^^
蓮ママ 2021-10-11 20:21:11  
材料釣り頑張ってください(*^_^*)1時間勘違いどんまいですww
2021-10-11 20:41:20  
チュンがんばです
マーガラ 2021-10-11 20:49:12  
竿がんばです!^^
ph 2021-10-11 22:16:05  
材料釣り大事です^^
うみがめ 2021-10-11 22:27:22  
材料、大変だけど重要ですものね 頑張ってくださいw
mihoro 2021-10-11 22:28:36  
竿のチューニング頑張ってください(o>ロ<)o
せっかく入学式の会場まで行ったのに~かなしい・・・。
レイモンドぺティボン 2021-10-13 12:55:42  
そんなバグあるんだ
コメント作成
0

シェアボタンに関して