オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日の出来事(お待たせしますたw)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
最終ログイン06:07
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日の出来事(お待たせしますたw)   おすすめ(26) 2021-09-19 10:43:05

おはようございます。

一言コメにも書きましたが、18時間ほどここにお邪魔しておりまして、途中仮眠予定だったのですが、結果寝れずじまい、その反動で日記の投稿がいつもより遅くなっちゃいました(^^;)

では、なぜ仮眠が取れなかったのか・・・
その理由は昨日の出来事をダイジェスト版でどぞw


(1)事務所活動

 昨日早めに起きれたことを契機に、いつもどおりマイペ活動を行い(あ、日記ようやく追いつきましたあ)、9時ごろからインして、いつものようにPT開設して釣りをしておりましたが・・・
 この日は修学旅行1日目ということもあり、途中PTを引き継ぎながらではありましたが、連日といっていいほどの大反響で、途切れることなく来店されるお客様で賑やかに過ごさせていただきました。
 そして、気が付けば満席状態。






 いつも来ていただける常連の方をはじめ、新たに来ていた方(フレでない方はお友達申請させていただいておりますm(_ _)m 今回も2名の方とフレになりましたあ)を含め、いろんな会話をさせていただき、楽しく過ごさせていただきました。
 ついにはPT周辺にも来客いただいた方々のお友達なんかも参戦したりと、ほんとに昨日は慌ただしいながらも楽しい1日となりました。
 なお、昨日は亀1前の池で一時集まってましたが、あそこがあんなに人が集まるのって、これまで見たことないですww

 SSもかなりの数取らせていただきました。色々載せたいのですが、日記の容量の制約等ありますので、代表していくつかピックアップで掲載させていただきました。

 改めて・・・皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m

(2)ミルスク

 冒頭でも記載の通り、昨日は修学旅行1日目でした。
 集合時間を14:00と22:00の2回に設定し、都合のつくほうに参加していただきました。
 1回目は人数も少なく、2組との合同写真撮影のみで解散となりましたが、2回目は私を含め7人参加となり、事前に話していた自宅訪問企画を実行しました。


 皆さん、個性的なお部屋でした。今後の自分の部屋のレイアウトを考えるうえでの参考にさせてもらいます。
 ありがとうございます(^^)/

 本日も14:00、22:00の2回設定させていただいております。1年1組の皆様、本日もよろしくお願いします。


(3)釣り

 忙しいながらも、材料釣りを粛々と進めております。そんな中、錦鯉コレブのほうはフレさんからのニジマスの提供等もあり調合も10回以上実施してますが、錦鯉は1匹だけです。(マジカル爺いめえー。までも出ないよりはましかああw)
 あ、トラフグも2匹出ましたので、これはコレブイベ中のフレさんへプレゼントしました。

 それと、久々の緑文字w


 って、バグで何が出たのかよくわからなかったですけどw(その後リログして確認してます)

 でも緑文字=すごくいいもの出たというイメージありますけど、そうじゃないときもありますよねw



ということで、寝れなかった理由、お分かりになりましたでしょうかw
今日もこの後インしますが、今日も同じ状況になる・・・のかなああww

それでは、きょうもよろしくおねがします('◇')ゞ

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(26)
2021-09-19 10:48:53  
お疲れ様でした(*´꒳`*)
ekooo 2021-09-19 11:00:01  
今日も同じ状況になるフラグ立ったねえwww楽しかった٩(*´∀`*)۶
苺菓 2021-09-19 11:02:44  
PT満席状態はすごいですね@@
無理せずいっぱい楽しんでください^^
お疲れさまでしたw
蓮ママ 2021-09-19 11:04:06  
修学旅行お疲れ様でした(*^_^*)いろんなお部屋があったね(´▽`*)♬
名前はまだない 2021-09-19 11:58:07  
修学旅行お疲れさまでしたー^^
のろま 2021-09-19 12:39:44  
(_´Д`)ノ~~オツカレー
2日目も楽しみましょう^^
愛美e 2021-09-19 12:42:24  
修学旅行ありがとうございました^^今日最終ですね^^
はしお 2021-09-19 13:29:15  
修学旅行お疲れさまでした(*^-^*)
Erma 2021-09-19 13:41:20  
楽しそうです! これからよろしくお願いします^^
ウェイネル 2021-09-19 13:53:41  
修学旅行お疲れさま
記念撮影のみですか
みぞれv02 2021-09-19 14:05:15  
PTお邪魔しました^^楽しかったです(๑→ܫ←)b☆
2021-09-19 14:43:00  
昨日は楽しかったです^^お邪魔しました
2021-09-19 14:50:14  
いろいろ お疲れ様でした^^
マレフィセント 2021-09-19 14:58:45  
お疲れ様でした(o˘◡˘o)
2021-09-19 15:55:03  
昨日わありがとうでしたぁ^^
お疲れ様ですー^^
あくね 2021-09-19 16:14:31  
修学旅行お疲れさまでした^^
Hedgehog73 2021-09-19 16:55:40  
部屋巡りたのしかったw
2021-09-19 18:11:19  
修学旅行お疲れさまでした~
ゆるり 2021-09-19 18:28:59  
すごい充実してるね(´艸`*)
pRENOq 2021-09-19 18:49:26  
オツカレサマァ(❀´∀`❀)ノ
ph 2021-09-19 19:21:54  
緑文字でからかわれることありますw
マーガラ 2021-09-19 21:07:05  
PT盛り上がってますね!
修学旅行お疲れさまでした^^
mihoro 2021-09-19 22:30:51  
修学旅行楽しそうですね♪どこの場所だろう・・見たことない建物( ◌•ω•◌ )
うみがめ 2021-09-19 23:13:51  
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪
tera 2021-09-20 07:53:47  
いろいろお疲れ様でした^^ 修学旅行、時間帯を分けて2回したんだね^^
yともy 2021-09-20 10:57:40  
いろいろと(〃^∇^)oお疲れさま~
コメント作成
0

シェアボタンに関して