オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日の出来事
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日の出来事   おすすめ(23) 2021-09-20 03:54:43

ばんわー

3連休最後の月曜、早く寝ればいいものを、まだ起きてマイペ活動とかやっておりますw
それでは、昨日の出来事をダイジェスト版でどうぞw

(1)事務所活動

 昨日はイン時間が若干遅く、PT立ち上げた後、裏でマイペ活動しようと思っていたところ、フレさんからのお誘いで既に開設されていたPTへお邪魔させていただきました。


(その後、私に気づかれないようにPT名の変更とPT長引き継ぎしていただきました。ありがとうございます)
 そのPTにその後いろんな方がお見えになり、そこで知り合った新人さんとお友達になり、アップの瞬間に立ち会わせていただくことができました。

 

 で、賑やかな盛り上がりを見せるPT内で、粛々と裏でマイペ活動をおこわなさせていただき、無事未読日記(60件ほど)のコメント投稿を終わらせることができました。
 皆様ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

 午後からは留守がちになったため、訪問された方もいらっしゃったようですが、せっかく来ていただいたのにまともにお相手できませんでした。(ごめんなさい)
 夜は特ににぎやかになることもなく、釣りに専念させてもらいました。


(2)ミルスク

 修学旅行2日目、5サバのラブアイランドにて集合写真撮影(お昼は2組との合同写真)後、自由行動となりましたが、お昼の部でラブロックへの登頂に挑戦、ですが残念ながら制覇できずです。
 高いとこはやっぱ無理っぽいなあ( ̄▽ ̄)
 

 
(3)釣り

 材料釣り続けていますが、なかなか青銅カードが集まらず、頑張って続けております。
 錦鯉コレブは、フレさんからの提供もあって、残り5匹になりました。(証拠写真忘れたw)

     あとは赤PPでの廃品回収作業。竜宮城のお迎えは・・・スルーされましたw



ということで、昨日もいろいろありました。
明日は連休最終日。釣りに事務所活動、がんばりまあす。(^^)/

って、起きれるのかなww 

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(26)
みぞれv02 2021-09-20 04:02:33  
修学旅行おつかれさまでした(=^・^=)
2021-09-20 04:33:22  
お疲れ様でした(*´꒳`*)
ウェイネル 2021-09-20 06:45:37  
2日目修学旅行ですかいいですね
ekooo 2021-09-20 07:16:40  
マイペ活動邪魔してごめんよー!笑 アップ参列ありがとー(*´꒳`*)
名前はまだない 2021-09-20 07:36:37  
修学旅行お疲れさまでしたー^^
ゆるり 2021-09-20 07:49:34  
お疲れ様でしたー♪
tera 2021-09-20 07:55:53  
修学旅行、お疲れ様でした^^
Hedgehog73 2021-09-20 08:45:29  
修学旅行おわっちゃったねーw進級してもがんばりましょー
yともy 2021-09-20 10:10:53  
修学旅行(〃^∇^)oお疲れさま~
愛美e 2021-09-20 10:16:58  
修学旅行ありがとうです^^次は2年生ですね^^
vまゆりんv 2021-09-20 11:16:47  
お疲れのところ60軒 ご苦労様でした^^
修学旅行もお疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
2年生頑張ってね^^ 探知大変だぁw
苺菓 2021-09-20 11:44:04  
色々お疲れさまでした^^
2021-09-20 11:49:32  
修学旅行をはじめ色々おつかれさまです^^
2021-09-20 11:50:30  
お疲れ様です^^
色々あるんですね。
いん太郎 2021-09-20 12:32:30  
おめでとう^^
花音0730 2021-09-20 14:36:24  
えまるくん15あぷおめでとぉで~す(*´∇`*)修学旅行お疲れ様でした~(o・ω・o)ゝ楽しそう( *´艸`)
Erma 2021-09-20 15:14:31  
お忙しい中立ち合いありがとでしたw
マレフィセント 2021-09-20 15:58:24  
フレさんo(〃>ω<)oアップおめでと~~!!!!!
2021-09-20 16:40:30  
お疲れ様でした^^
のろま 2021-09-20 17:19:34  
3連休だったのですね^^いいねー
祭日は仕事でした・・・

修学旅行 いろいろご苦労様でした^^
あくね 2021-09-20 18:50:45  
フレさんのUPおめでとうございます^^修学旅行お疲れさまでした^^
蓮ママ 2021-09-20 19:50:37  
修学旅行お疲れ様でした(*^_^*)いつもありがとう♪
うみがめ 2021-09-20 22:22:59  
はやく寝ればいいものをwwwおかしすぎwww
rose2020 2021-09-20 23:20:59  
修学おつかれさまです
ph 2021-09-20 23:33:31  
休みの日は早く起きられるものです^^
yあいy 2021-09-21 14:58:00  
3連休は葬儀や地域行事の運営で疲れて死んでました(´・ω・`)w
コメント作成
0

シェアボタンに関して