オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日の出来事(プラス修学旅行の案内)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
最終ログイン06:07
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日の出来事(プラス修学旅行の案内)   おすすめ(20) 2021-09-18 02:34:56

ばんわー

心配していた台風ですが、大ごとにならずに抜けてくれたようでした。
皆さんのところは大丈夫だったでしょうか?

それでは、昨日の出来事をダイジェスト版でどぞw

(1)事務所活動

 本日も、昨日ほどの賑わいはありませんでしたが、常連のフレさんをはじめ、初めて入店される方もいたりと、違った意味で活気だっておりました。


 PT名は何気にその日の気分で決めていますが、そのネーミングに興味を持って来店される方もいらっしゃるようで、改めて命名の重要性を認識させられました。
が、私の性格上たぶん真剣に考えないので、これからもその気分で適当に名前つけると思いますが、引き続きよろすくおねがします。
 あ、ちなみに土曜日曜は修学旅行参加のため、PT途中で閉鎖するかもです。ご了承くださいm(_ _)m

(2)釣り

 昨日に続いて、材料釣りに専念しております。
 話によれば、銀欠けが釣れるらしいですが、レベル低すぎるのかお目にかかれていません。青銅貨はいっぱい釣れますけどねw
 でも、青銅貨はカードの材料なので、頑張って釣っておりますが、チュンするにはまだまだ足りませんw
 引き続き頑張ります。

(3)ミルスク

 土曜日曜の2日間、いよいよ修学旅行です。連絡係を申し出たので、事前の集合時間などをみんなにメールでお願いするようクラス長のささえさんにお願いしましたけど、メールが飛んでないような・・・(^^;)
 なので、クラス連絡板にも掲載しておきました。(※)
 1年1組の皆さん、参加よろしくお願いしますねー

(※)https://www.milu.jp/popup_inc/ecommunity/showtopic?topic_id=11886&tid=339



ということで、昨日もいろいろありました。

土曜はもっといろいろありそうな予感がw


それでは、またです。

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(26)
みぞれv02 2021-09-18 02:41:21  
PTおじゃましましたー^^修学旅行楽しんでください(๑→ܫ←)b☆
2021-09-18 05:08:36  
お疲れ様でした(*´꒳`*)
2021-09-18 05:39:53  
台風こっちも大丈夫でした
2021-09-18 06:16:16  
修学旅行楽しんできて下さい
名前はまだない 2021-09-18 08:04:39  
修学旅行がんばー^^
2021-09-18 09:23:41  
材料はいくら釣ってもいつの間にか減ってる・・・ww
材料釣り頑張ってください。
2021-09-18 09:40:20  
修学旅行ですかー、楽しそうですね^^
2021-09-18 10:13:02  
修学旅行頑張ってねぇ^ ^
愛美e 2021-09-18 10:49:48  
連絡板確認しました^^ありがとう^^
2021-09-18 11:02:43  
時間がわからなくて困ってました^^
ありがとうございます~♬♫♬
でも参加できるかどうか未定です・・・
Hedgehog73 2021-09-18 11:38:33  
修学旅行の連絡ありがとー!
x猫丸x 2021-09-18 12:01:05  
材料釣りは、根気だすっ!
ekooo 2021-09-18 12:30:33  
修学旅行たのしんでーww
mikanmikan2 2021-09-18 14:20:20  
楽しんできてね~
蓮ママ 2021-09-18 15:52:25  
連絡係よろしくお願いします(*^_^*)
tera 2021-09-18 16:02:03  
台風風強かったけど、被害は出ませんでした
修学旅行は楽しんでねー^^
材料釣り、銀かけ釣れるようになったのレベル45以上だよー
釣り竿レベル40以上のを使ってればいつか釣れると思うよ エサはキンググルテンがいいみたい
vまゆりんv 2021-09-18 17:05:28  
台風今どこにいるんだろう?
材料釣りお疲れ様でした( ´∀` )ノ
2021-09-18 18:30:02  
修学旅行たのしんできてください~
pRENOq 2021-09-18 19:07:35  
イイネイイネッ(* ˃ ᵕ ˂ )b
あくね 2021-09-18 21:09:16  
台風なんでもなくてよかったね^^
ミュウたん 2021-09-18 21:54:34  
修学旅行楽しんでね^^
mihoro 2021-09-18 22:31:28  
修学旅行ーーーーっ!!
楽しんできてください(。☌ᴗ☌。)
ph 2021-09-18 22:58:49  
おつかれさまでーす^^
2021-09-18 23:12:51  
楽しんでください^^
ゆるり 2021-09-19 06:29:28  
修学旅行たのしそうです(o^―^o)ニコ
ウェイネル 2021-09-19 14:03:45  
昔、修学旅行しましたね
コメント作成
0

シェアボタンに関して