オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > デリバリー
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
最終ログイン06:07
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル デリバリー   おすすめ(20) 2021-09-18 02:05:44

とある中華料理店での会話

バイト:そいじゃ、親方、出前行ってきますー

親方:おう、きーつけてな。あ、今度からうちも店リニューアルするけど、それに合わせて出前っていう表現やめて、あのーなんだっけ、最近はやりの横文字・・・それに言い方変えるから。でも、何だたっけ?」


バイト:あー知ってますよ。あれでしょ。タ〇リとか草なんちゃらがCM出てた・・・

親方:おめ、それは「メルカリー」だろ。てか、リはのばさねーぞ。それじゃあなくて・・・

バイト:ああ、すんません。あれですね、燃えよドラゴ・・・

親方:おめ、それば「ブルース・リー」だろが。ちがうって。あーなんだっけなあー

バイト:ああ、あれですね。家出るときに鍵かけて・・

親方:おめ、おれのことばかにしてねか。それは「戸締り」だろが。おめ、その悪そうな頭でよーく考えてから物言えや

・・・・

(電話の着信音)

客:おい、注文の品まだなのか?てめえ、注文の際に30分以内にお持ちしますって言ったよな。ふざけやがって。1時間以上たってるぢゃねーか。何が****はじめますだあ。ふざえるのもいいかげんにしろや。絶対てめえの店には注文しねえ!


その後、このお店がリニューアルできるどころか閉店に追い込まれたらしいということを、風の便りに聞きました。
まあ、たった数文字の言葉のために出前を忘れ、結果経営を棒に振るなんてですねw

信じるか信じな…いよなああ。明らかに話作った感前面に出すぎてるし。
事務所活動忙しすぎて、頭回ってないんぢゃないの?


・・・次回がんばりますm(_ _)m

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(10)
2021-09-18 05:42:16  
たった数文字でいろいろありました。すんませんw
名前はまだない 2021-09-18 08:03:32  
次回がんばれw
ウェイネル 2021-09-18 09:07:56  
そんなこともあるのですね
愛美e 2021-09-18 10:50:32  
(´∀`*)ウフフ
Hedgehog73 2021-09-18 11:37:41  
ほんと事務所が大盛況だもんww
rose2020 2021-09-18 12:19:26  
ラーメンとかお蕎麦屋さんだとデリバリーは似合わないよね
2021-09-18 12:54:13  
次回も楽しみにしてますw
tera 2021-09-18 15:53:57  
うーん^^
次回も期待してるよん♪
mihoro 2021-09-18 22:29:55  
作り・・・話・・・次回も期待してます(´,,•ω•,,`)
ph 2021-09-18 23:01:03  
戸締りは気が付かなかった^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して