オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日のf出来事
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
最終ログイン06:07
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日のf出来事   おすすめ(17) 2021-09-17 01:12:55

ばんわー

日記少しづつ見てますが、なかなか追いつけないですw
までも、諦めてませんのでw
週末で何とか追いつこうと思っております。

それでは、昨日の出来事をダイジェスト版でどうぞw

(1)事務所活動

 今回PTの開設の初の試みとして、予約モードを導入しました。
 なにかというと、先にPTだけ作っておいて、PT長は指定の時間に現れる(PT名に開店時間を記載)というものですw

 で、開店時間までに、リアルの用事を済ませておく・・というものなんですけど。
 8名越えすると入れなくなるため、先に空席状態を作っておいて、先入りで予約してもらおうという予定だったんですけど、あんまり関係なかったかな・・・ww

 で、今日はどうだったかというと・・・

 ごらんのとおり、開店からわずか40分弱で満席になりました。ありがとうございましたあ(^^)/


 そして、今回なんと・・・・

 ピークを過ぎて、1人減り2人減り・・・
 気が付けばハーレム状態ww


 無言PTで実現してるのをフレさんの日記で見たことありましたが、今回釣り用PTで実現しましたあww
 もしかして、私が初めて?

 とまあ、相変わらず色々おきますが、これも訪問してくれる皆様のおかげです。本当にありがとうございますm(_ _)m


(2)釣り

 引き続き材料釣りに集中しております。ノーマル40竿のチューニング用材料集めのためカード集めに必死ですが、先はまだまだ長いです。(事務所活動忙しすぎて、今回SSなしです(^^;))
 


いかがだったでしょうかw

今週末はミルスクの修学旅行(連絡係やります('◇')ゞ)も控えていてなかなか落ち着かないですが、引き続き楽しみつつ頑張ります。
それでは、またです。(^^)/

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(20)
2021-09-17 05:49:21  
大盛況^^
tera 2021-09-17 07:47:34  
PT大人気だね^^
材料釣り、ガンバ!
マーガラ 2021-09-17 07:50:14  
竿作り大変ですが頑張ってください!
名前はまだない 2021-09-17 07:51:24  
修学旅行がんばー^^
2021-09-17 08:07:07  
人気のPT今度遊びに行きますね^^
Hedgehog73 2021-09-17 08:49:15  
ハーレムついに!!w材料集めファイト!
rose2020 2021-09-17 09:12:22  
材料釣りがんばです
愛美e 2021-09-17 09:29:21  
忙しそうですね^^
2021-09-17 09:59:00  
材料釣り、始めました。
カードが釣れると嬉しいもんですね。
ハマってます!(^^)!
ウェイネル 2021-09-17 10:37:09  
修学旅行いいですね
いん太郎 2021-09-17 11:59:36  
修学旅行だー!
2021-09-17 16:43:12  
お疲れ様です^^
のろま 2021-09-17 17:36:10  
修学旅行楽しみましょう^^
ゆるり 2021-09-17 18:50:09  
ハーレム(・∀・)イイネ!!
v西瓜v 2021-09-17 19:26:16  
盛り上がってますねぇ!!!
ミュウたん 2021-09-17 20:00:41  
ハーレムいいじゃんw
蓮ママ 2021-09-17 20:13:16  
ハーレム良かったね(`・ω・´)b
pRENOq 2021-09-17 20:29:53  
ハーレム!! (・∀・)にあにあ
mihoro 2021-09-17 22:23:58  
昨日もPT大盛況ですね♪
材料釣りファイトですーーーーꈍ .̮ ꈍ
ph 2021-09-17 22:36:12  
ハーレム状態いいですねー^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して