オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日の出来事
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日の出来事   おすすめ(27) 2021-09-01 00:50:11

ばんわあー


深夜0時を過ぎました。いつものように昨日の出来事をダイジェスト版でお送りします。


(1)事務所活動


 本日は、久々のPT閑散日でございました。

 ので、黙々と砂漠の池で釣りに専念しておりました。

 いやあ、たまにはこんな日もいいっすよねw


 その一方で、ふれの方々が遠くからはるばるリコメに来ていただきました。

 感謝です。交通費も出せず、自家用車もないので申し訳ないですが・・w


 そして、友達も増えております。ここ最近バルーン経由で友達になるパターンも多くなりました。

 でも、メッセージ読んでる人は意外に少なそうですけどねw


 「下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる」って、ことわざありますけど、バルーンの場合は

 「下手でも風船飛ばせばできるw」(会話下手な人でも、風船飛ばしまくればいつかは友達ができる)

 ですかねw

 

 ちなみにミルともさん、130人ほどいらっしゃいまして、マイペ活動2時間かけて回らせていただ

 いております。

 ですので、朝起きれないときは、日記まで当日手が回りませんので、ご了承くださいませm(_ _)m


(2)その他


 ニジマスやらホシザメやら数が集まってきたので、爺さんのところで調合。

 すると、昨日に引き続きトラフグゲット。

 でも、見た目はどう見たってホシザメ。間違えて変なことしないうちにコレブ本へ。

 あと6匹・・・頑張らねばw


というわけで、学校ネタもしばらくないし、当面釣りネタのみですねw

しょがね、夏休みでも取るかあww  


というわけで、メンテ後もよろすくおねがします('◇')ゞ 


カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(29)
桃次郎姫 2021-09-01 01:24:44  
ミル友の数120名 うわぁ!お見事な数~こんばんはで2時間 よくわかります・・釣ってたら魚逃げるし 半端にはできないご挨拶。真似できません(*´︶`*)❤︎
2021-09-01 01:36:17  
マイペ(*・∀-)☆ガンバ
yともy 2021-09-01 02:01:59  
メンテ前は閑散日じゃね^^管さんしっかりしろ!てか!!www
みぞれv02 2021-09-01 02:45:13  
いろいろおつかれさまです(=^・^=)メンテ明けもよろしくね^^
マーガラ 2021-09-01 03:24:17  
メンテ明けもよろしくです^^
海あおい 2021-09-01 06:46:40  
今度遊びにいきますよーー(≧▽≦)
2021-09-01 06:49:11  
トラフグできないよねw
2021-09-01 06:54:09  
メンテ明けよろしくお願いします(*´﹀`*)
あくね 2021-09-01 06:59:56  
メンテ明けもよろしくです^^
2021-09-01 07:19:55  
まだフレその半分もいませーん。。。。w
コレブファイトォ・.*:+:(n'∀')η:+:*.・
メンテ明けもよろしく♪(*'ー'*)
tera 2021-09-01 07:54:03  
トラフグブック、頑張って!
私もまだ完成してないです
名前はまだない 2021-09-01 08:15:56  
学校ネタ、明日からASがあるじゃんかw
ゆるり 2021-09-01 08:19:49  
マイペに2時間・・お疲れ様ですm(_ _"m)
2021-09-01 08:31:58  
トラフグふぁいとおおおおおおおお!!
Hedgehog73 2021-09-01 08:36:03  
トラフグなかなかあつまんないよね(´・ω・`)
ウェイネル 2021-09-01 08:58:19  
トラフグは調合のほうが集まりやすいですね
yあいy 2021-09-01 09:35:06  
トラフグしたかったけど・・・気が付いたらコレブック捨てていた・・またや(:D)┼─┤バタッ
ーのんー 2021-09-01 09:51:22  
メンテナンス明けもよろしくお願いします♪(^o^)/
ミュウたん 2021-09-01 10:07:28  
メンテ明け( `・∀・´)ノヨロシク
サロンパス 2021-09-01 10:25:20  
ホシザメコレクション頑張って(*^▽^*)
vまゆりんv 2021-09-01 11:18:59  
トラフグは気長に楽しんでね^^
相変わらず笑える日記出来たъ(゚Д゚)グッジョブ!!
メンテ明けもよろしく(o・ω・)人(・ω・o)ネ
マゼラン大西 2021-09-01 12:33:11  
フレさんみんなに挨拶回り、さすがっす!
日記までとなると難しいですよね(*_*)
愛美e 2021-09-01 13:49:11  
いつも楽しい日記をありがとう^^マイペめぐり無理しないでね^^
2021-09-01 16:11:40  
マイぺ活動おつでしたー 無理のない範囲でファイトです( ´∀`)bグッ!
ph 2021-09-01 18:40:35  
メンテ明けもよろしくお願いします^^
蓮ママ 2021-09-01 19:42:30  
メンテ明けもよろしくお願いします(*^_^*)
pRENOq 2021-09-01 20:41:53  
時間あってうらやまちいいいい(´・ω・`)
うみがめ 2021-09-01 20:58:30  
よろしくお願いします (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
mihoro 2021-09-01 22:33:58  
メンテ明けもよろしくお願いします(ノ∀゚*)
トラフグ頑張ってください!!
コメント作成
0

シェアボタンに関して