オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日の出来事
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日の出来事   おすすめ(24) 2021-09-02 00:44:52

ばんわーw

メンテ明け初日でしたが、皆さんいかがでしたでしょうか。
それでは昨日の出来事をダイジェスト版でお送りします。

(1)事務所活動

 久々早めにインしたものの、2時間ほど閑古鳥が鳴いておりましたw


 今日もこのままかな・・・と思ったころ、訪問者がw
 楽しいひと時を過ごさせていただきましたあ。


 あ、それから、一部のフレさんから貢物・・・ちがちが、プレゼントをいただきました。ありがとうございましたあ。
 いつの日か倍以上にしてお返しできればと思っております。


(2)釣り

 メンテ後、新しいイベ堀りが始まりましたが、そんなものには目もくれず、ひたすら場所も変えず釣りしてました。
 が、マボ魚には逃げられ、一般魚も転寝中に逃げられと散々でしたが、まあ、それなりの成果はありました。
 マボ魚を釣るクエも残るはあと5匹。金曜日には何とかクリアしたいなあ・・( ̄▽ ̄)


 あ、それと久々赤PPが出現し、廃品回収しようとしましたが、時間切れでアウト。
 その代わりに、竜宮城からのお迎えが来たのですが、交通費が足らず、ぢゃなかった、レベル不足で逃げられてしまいました(T_T)


まあ、4時間以上立ちっぱなしで釣りしてたんで、体力的にも限界が来てましたがw


(3)学校

 補習期間=夏休みだと思ったのもつかの間、放課後の集いがあるとのことで、長期休暇取るのをやめて会合に参加することといたしました。
 どういうことになるのかは、参加してみないとわかりませんが、まあ、ご褒美もいただけるようなので行ってまいりますw
 1年1組の皆様、よろすくおねがします('◇')ゞ


今回はあまり動きに乏しい内容になりましたが、木曜日はどうなるでしょうねw
それでは、またです。

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(26)
2021-09-02 01:04:00  
珍しい人いるね~
苺菓 2021-09-02 01:47:04  
クエスト頑張ってください^^
ゆるり 2021-09-02 05:58:47  
AS楽しんでくださいー♪
名前はまだない 2021-09-02 06:03:04  
ASがんば^^
海あおい 2021-09-02 07:22:17  
図鑑埋めで近いうちに‘PTに遊びに行きますw
2021-09-02 07:48:16  
動きに乏しくないですよおおおおww PT名が笑えたww
愛美e 2021-09-02 08:37:42  
ァ,、’`,、 (◍◉౪◉◍)’`’`,、 ASだったかな?
ウェイネル 2021-09-02 09:11:12  
クエスト頑張ってね
あくね 2021-09-02 09:51:41  
まぼ@5匹なんだね^^
2021-09-02 09:54:11  
クエスト頑張ってください。
お疲れ様です^^
2021-09-02 10:01:02  
イベントに行かずクエスト消化に頑張っておられたんですね~^^
やり遂げたい意思、感じます~^^v
2021-09-02 10:31:11  
クエふぁいとーーーー^^
Hedgehog73 2021-09-02 10:32:05  
ASはじまるねー楽しみだー
tera 2021-09-02 11:00:45  
AS頑張って
私も頑張りまーす^^
x猫丸x 2021-09-02 11:25:34  
相変わらずお忙しいw
マゼラン大西 2021-09-02 12:27:20  
AS楽しみですね! 竜宮城まで交通費足りなかったんですね笑笑
rose2020 2021-09-02 17:18:05  
ASがんばってね
xx銀次xx 2021-09-02 18:06:44  
お疲れ様で〜す(^^)今日は雨でした(^^)
pRENOq 2021-09-02 19:41:58  
(ノ*>□<)ノ{ガンバレエエ❣❣〕
マーガラ 2021-09-02 22:13:35  
クエがんばです^^
2021-09-02 22:29:31  
頑張ってください^^
mihoro 2021-09-02 22:29:37  
今日も一日お疲れ様でした♪
0CH今度遊びに行きますo(^▽^)o
うみがめ 2021-09-02 22:42:43  
楽しいひと時www (≧∇≦)ъ ナイス!
ph 2021-09-02 22:45:25  
マボ、ファイトです^^
つちのこ2 2021-09-03 00:16:21  
ASおつかれさまでした^^
2021-09-03 00:18:06  
ASおつでした^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して