オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今日の一言
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 今日の一言   おすすめ(16) 2021-08-27 00:23:21

闇にほおむりさりたいこの企画、もちっと続けよかなw

(1)エビでマボを釣る(類義語:えびで鯛を釣る)

 海老で鯛を釣るによく似た言葉で、なんちゃらスプーンの一番安いのを使い、レベルの高い魚をおびき寄せる、あわよくば深海魚を釣り上げようとする人のこと。別名:家康名人w


(2)頭隠して腹隠せず(類義語:頭隠して尻隠さず)

 若く見せようと白髪染めを使い黒髪にしたものの、長年の不摂生の結果飛び出たウエスト周りはひっこめることができず中途半端な状況になっている様子。
 (若返りは、キャラだけにしませうw)
 


(3)溺れる猫は笑いをつかむ(類義語:溺れる者は藁をもつかむ・・にぜんぜんちかくねーわw)

 高いところから海に落ちて溺れる姿があまりにおもしろすぎる猫狼のこと。(っておれぢゃねーかあああ)


・・・・

近況日記書いて寝よw

カテゴリ:その他 > その他
コメント(7)
名前はまだない 2021-08-27 06:39:16  
(;^ω^)
2021-08-27 07:08:43  
∵ゞ(>ε<; )ぶっ
マゼラン大西 2021-08-27 07:43:06  
黒染めしてるんだ! 俺はロマンスグレーにしたいw もしくは玉置浩二ばりに白染めしたいなw
2021-08-27 09:36:53  
笑笑
tera 2021-08-27 10:52:27  
なかなか面白いよ^^
考えるの大変だったんじゃない?
海あおい 2021-08-27 11:08:23  
(`・ω・´)ガンバ
ph 2021-08-27 23:17:06  
猫でつかみはOK^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して