オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日の出来事
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
最終ログイン06:23
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日の出来事   おすすめ(21) 2021-08-27 01:15:58

ばんわー

相変わらずしれーっと誤爆して、ばれないようにすました顔しておりますw

それではいつものように昨日の出来事をダイジェスト版でお送りします。

あ、着ぐるみ、クリーニング完了したので、再び前の格好で活動します。
紙袋は水分を吸いすぎ、そろそろ耐久の限界が来そうだったのでw

なお、今回は元所属事務所組長企画のPTにお邪魔させていただきました。

ので、恒例PT企画「ボケ猫狼を探せー」は、明日から再開します。


(1)本日の釣り情報

  短いイン時間で、数を稼ぐとすれば・・・やっぱイベ釣りでしょう。
  ということで、隙間時間で散歩がてら行く先々でイベ釣りしてました。
  あまり期待せずに、精密検査を受けましたが、それなりに・・・ですねw



(2)しゃしゃの屋根から

  移動の手間を省くため、PTメンバーに飛んだところ、しゃしゃのいる建物の屋根にw
  めっちゃ景色よかったっす。


  高所恐怖症であることを忘れ、記念撮影に夢中になっとりましたw
  で、お腹いっぱいになったところで降りたら・・・つま先で必死に壁にしがみつく猫狼の姿を写真に収めることができますたw


(3)課題魔法

 今回のテレポートは、かけた人も一緒に飛ぶことが選択できるものでした。人により選択はまちまちでしたが、無事完了できました。
  ご協力ありがとうございました。

  ただ今回の魔法、設定された場所に飛んだかと思いきや、まったく関係のないところに飛ばされたりと、波乱万丈な展開でした。
  砂漠の池でティムに飛ぼうとしたら、ロンバート近くの海岸に飛ばされたりw
  かと思えば、天空にちゃーんと飛んでみたりw
  あ、天空の帰りといえばお約束の落ち芸ですよねええ。
  今回もちゃーんと実行しますたw今回も見事な落ちっぷりですw

 

   そして、課題完了報告。
  今回、拝み倒して何とかお許しをいただき、着ぐるみでの報告をしてまいりますたが、次の課題をもらおうとしたら、
 「ただで許しわわけぢゃねーぞ。バツとして1日お預けだ」
   と。
  やっぱり、許してもらえてなかったのか・・・

しょうがないので、金曜夜にもいっかい学校いてきますw


とまあ、こんな感じです。
ま、でも2時間のインで、よくこれだけねたあるよなあw

ま、それはいいとして、またよろしくおねがしますー('◇')ゞ

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(17)
みぞれv02 2021-08-27 03:38:25  
課題お疲れさまです(=^・^=)
名前はまだない 2021-08-27 06:46:49  
課題お疲れー^^
ーのんー 2021-08-27 07:01:09  
課題お疲れ様です(^^)
2021-08-27 07:07:47  
ネタ盛りだくさんꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
マゼラン大西 2021-08-27 07:23:29  
猫狼に戻ってる笑 本日も日記が濃いですね!笑
愛美e 2021-08-27 09:23:47  
ァ,、’`,、 (◍◉౪◉◍)’`’`,、 今日も笑った ありがとう^^
ウェイネル 2021-08-27 09:28:59  
課題頑張ってね
2021-08-27 09:36:30  
課題お疲れ様でした(*´꒳`*)
2021-08-27 10:59:16  
課題おつかれちゃんでした^^
海あおい 2021-08-27 11:11:11  
お疲れ様です^^
yともy 2021-08-27 11:45:10  
着ぐるみクリーニングに出せるんだwww
tera 2021-08-27 14:21:53  
課題、おつかれさまでしたー^^
クリーニングという名の「修繕」?
あくね 2021-08-27 14:44:08  
課題おつかれさまー^^
もんも3 2021-08-27 16:24:23  
課題おつかれさまでした!つま先で突き刺さってるじゃあないですか( ´∀` )笑!!
2021-08-27 19:15:21  
課題お疲れさんw
ph 2021-08-27 23:12:20  
おつかれさまでしたー^^
智奈美 2021-08-29 01:16:06  
ぉ疲れ様m(_ _"m)でした
コメント作成
0

シェアボタンに関して