オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日の出来事(メンテ後初日から・・・)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日の出来事(メンテ後初日から・・・)   おすすめ(23) 2021-08-26 08:00:01

ばんわああ

それでは、昨日の出来事をダイジェスト版でどぞ


(1)釣り(イベ釣り)

 メンテ後あたらに始まった釣り、取り扱いを始めました。
 今回はろうそく釣りですか。
 おそらく今回用に運営さんは業者から大量発注したんでしょうが、品切れにならないようにお願いしますねえw

 

 あ、それと今日も赤なんちゃら出たんで、事務所活動資金調達のため、廃品回収してきますたw


そして今夜も〇西監督と、りたさん、新人さん2名と合流しての釣りになりました。
 1人は監督のビギさんのりんかちゃん、もう一人は彼女のフレのどらい君。
 短時間でしたが、楽しく会話させてもらいましたw
 なお、個人情報保護の観点から、今回も上の私の単独写真でご勘弁くださいw
 (って、だから、単純に取り忘れただけだろーww)


(2)ちびううるふレベアップ

  ペットのちびうるふが、飼い主に黙ってしれーっとレベアップしますた。 (恩知らずw)
  しかも餌切れで餌を買って与えたタイミングでw
  おめえええ、なんかうらみでもあんの?w
   まあ、そんなことは置いといて、寝るという仕草を覚えたようで、さっそく確認。


  ... なるほろねw 
  ていうか、こやつは隙あればうたたねするので。
  ったくー変なところばっか飼い主に似てw


(3)課題魔法

  深夜0時を待って、しれーっと教室に入り課題を受け取ろうとしたところ、先生が仁王立ちでお出迎え。


  慌てて制服に着替えて自席に座り、先生のお怒りが収まるのを待ちましたw
  そして、今回の課題はあの「テレポート」です。


  かけた相手を巻き沿いにする可能性があるいわくつきの魔法ですw
 なので、元事務所に所属していたフレさんにご協力いただき、挙動を事前に確認しようと思い立ち、さっそく
 お願いに伺いました。
 快く引き受けていただきましたので、さっそくかけよ・・・
 って、あれ? 拒否られる、ていうか使えない。なんでだ?
 ・・・・・(この間約5分ほど)
 ああああああああ
 制服着てなかったwww
 着ぐるみクリーニングに出すタイミングで私服に着替えていたのをすっかり忘れておりますたw
 やっぱり着ぐるみボケ猫狼ですね、おいしいタイミングでお約束通りの大ボケかましてくれましたw
 

 そいうことで、気を取り直し、無事1回目の魔法クリアです。
 でも、ロンバート近くの海岸から学校に飛ぶはずが、10メートルくらいしか移動できんかった・・なwww

ということで、今回も最後の最後でこのしとはやらかしたようですね。

次もとんでもないボケをしれーっとかましそうです。こうご期待ww
それでは、また。

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(27)
名前はまだない 2021-08-26 04:24:10  
とうとう着ぐるみやめたかw
ゆるり 2021-08-26 07:16:54  
お疲れ様(o^―^o)
2021-08-26 07:26:06  
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑  笑えるよおw
2021-08-26 08:33:56  
廃品回収・.  おつかれ  .・●・ さまでした ・●
マーガラ 2021-08-26 08:37:21  
課題がんばでーす^^
ウェイネル 2021-08-26 08:52:53  
課題頑張ってね
愛美e 2021-08-26 09:37:15  
ァ,、’`,、 (◍◉౪◉◍)’`’`,、 課題ガンバです^^
Akina2021 2021-08-26 09:39:30  
メンテナンスあけもヨロシクデース♪d(*'-^*)b♪
頑張ってくださいねヾ(❀╹◡╹)ノ
2021-08-26 09:50:01  
ちびうるふチャンUPおめでとー^^ 課題ファイトぉ
yともy 2021-08-26 11:03:42  
制服着てなくて課題出動あるあるやねwwwガンバルンバ!^^
tera 2021-08-26 11:09:38  
「ミルスクの課題がある時は学生服は所持品へ」これ鉄則!
・・・何回も倉庫に1年生の時は行ってたなぁ(遠い目)
海あおい 2021-08-26 11:17:02  
ちゃんとクリーニングしないとね(´▽`)
ーのんー 2021-08-26 11:34:41  
ペットちゃんアップおめでとう(*^^*)
いん太郎 2021-08-26 11:34:43  
着ぐるみすきw
2021-08-26 13:06:11  
制服ってついつい忘れそうになっちゃいますよねw
x猫丸x 2021-08-26 14:30:45  
学校の中、初めて見たーーー
相変わらず、お忙しそうでw
もりまりー 2021-08-26 15:49:48  
課題お疲れ様です^^
xx銀次xx 2021-08-26 18:44:50  
赤PPのお掃除ご苦労様〜(^^)今日も、お疲れ様でした(^^)
2021-08-26 19:11:54  
いろいろ お疲れ様でした^^
2021-08-26 21:31:00  
課題お疲れさんw
うみがめ 2021-08-26 21:51:21  
環境美化ありがとうございますw 一緒にきれいな海を取り戻しましょうwww
苺菓 2021-08-26 22:01:29  
色々お疲れさまでしたぁ^^
ph 2021-08-26 22:17:21  
おつかれさまでーす^^
mihoro 2021-08-26 22:34:06  
課題おつかれさまですー♪
ゴミ?釣りもあるんですねヾ(*´∀`*)ノ
マゼラン大西 2021-08-26 22:41:30  
あれ、猫狼じゃあないなぁ〜笑 化けの皮が剥がれたかぁ〜?笑
2021-08-26 23:02:28  
お疲れさまです^^
あくね 2021-08-27 14:20:26  
色々おつかれさまでした^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して