オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日の出来事
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日の出来事   おすすめ(20) 2021-08-25 01:20:47

ばんわあー
学校に行きながらの事務所運営、なかなか大変ですww

それでは、昨日の出来事をダイジェスト版でどうぞ

(1)池釣り

  まあ、単独事務所なので、PT名もやりたい放題ですw
  そんな中ではありましたが、元事務所メンバーの〇西監督とりたさんが来てくれました。
  そして、ログイン1日目に出会った西瓜ちゃんことうりちゃんが来てくれました。
  当然ながら、即お友達にw
  短時間でしたが、楽しいひと時を過ごさせてもらいますたw
  さらには〇西監督も42へレベルアップ。

 
  なお、SSは、肖像権の問題で、私のみのアップの画像を掲載しております。
 (って、それってSS取りそびれただけじゃねの?)


(2)天空からの帰りのお約束ネタ

  りコメ周りで天空に行ってしまった私は、お約束通り歩いて降りることに。

  おっちるーかなおっちるーかな、まだまだはやーいw♪
 (某国営放送局で流れていた「でき〇かな」のテーマソングの替え歌でw)

   と口ずさんだ数秒後、見事なダイビングw
 
   やっぱり落ちる・・ここw

  下りるなら、飛ばずに落ちよう 海の中 by ボケ猫

  ・・・次いきましょう(-_-;)


(3)課題魔法

 皆様のご協力のおかげで、前倒しクリアできました。ありがとござます('◇')ゞ
 まだまだ続きますので、引き続きよろしくおねがします。


 で、今回報告の際、着ぐるみはだめと怒られたので、紙袋で顔を隠して報告行きました。


 ここんところ残暑続きで暑かったので、着ぐるみ脱いだ瞬間、心地よい風が・・
 というわけで、しばらくこの格好で過ごそうかと思います。
 別人が寄ってきたと、逃げないようにお願いしますm(_ _)m


それでは、またですw

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(25)
みぞれv02 2021-08-25 03:06:25  
着ぐるみ暑いーーー( ´艸`)w
2021-08-25 05:33:20  
課題お疲れ様でした(*´꒳`*)
vまゆりんv 2021-08-25 07:09:21  
紙袋笑える ネタに(・∀・)イイ!!
でも着ぐるみと同じくらい息苦しそう 。゚(゚^∀^゚)゚。ブハハハハハハッ!!!!
課題がんば^^
2021-08-25 07:25:38  
課題お疲れ様w
名前はまだない 2021-08-25 07:46:29  
天空からの帰りは僕もそれやるよw
マゼラン大西 2021-08-25 07:54:05  
PT名はいつ見ても笑える笑 レベルアップお祝いありがとう!
ゆるり 2021-08-25 08:00:13  
いいと思います(n*´ω`*n)
2021-08-25 09:01:59  
新鮮です!!
ーのんー 2021-08-25 09:08:11  
課題お疲れ様です(^^)
yともy 2021-08-25 10:23:04  
メンテ明けもよろしくねー^^
ウェイネル 2021-08-25 10:27:50  
課題お疲れ様です
海あおい 2021-08-25 11:20:35  
お疲れさまーwそろそろ着ぐるみ洗濯しようね^^
愛美e 2021-08-25 13:01:01  
ァ,、’`,、 (◍◉౪◉◍)’`’`,、いつも笑える^^課題お疲れさまでした^^
ミュウたん 2021-08-25 13:47:17  
課題お疲れ茶ぁ (●´▽`)_旦 (´ω`●)
もんも3 2021-08-25 16:20:59  
課題おつかれさまでした!水中着地上手いですね^^
あくね 2021-08-25 17:10:39  
紙袋にあってるよ!^^
2021-08-25 17:49:27  
コロナ対策に紙袋・・なるほど(・_・D フムフム
蓮ママ 2021-08-25 18:16:31  
同じことをしてるwwうちも顔を隠して行きました(*^_^*)
マーガラ 2021-08-25 21:35:14  
ひとり事務所も気楽でいいですよね!^^
うみがめ 2021-08-25 21:41:49  
(;´Д`)アウ...  おどろきますよね、普通www
0エミ0 2021-08-25 21:46:20  
紙袋、面白いw
ph 2021-08-25 22:28:11  
素顔を見せて^^
mihoro 2021-08-25 22:30:20  
課題お疲れ様でした♪ぜひ紙袋も取ってみせてください(●´艸`)
tera 2021-08-25 23:50:18  
課題お疲れさまでした^^ 個人事務所も大変だねーww
次の課題「テレポート」ですよね魔法かける前に説明が必要ですよ
苺菓 2021-08-26 01:10:01  
課題おつかれさまでした^^
紙袋@@案外似合ってるかもですw
コメント作成
0

シェアボタンに関して