オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 365日(毎日)ログイン by 365歩のマーチの替え歌
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 365日(毎日)ログイン by 365歩のマーチの替え歌   おすすめ(14) 2021-08-24 22:01:22

しわ寄せは すぐには来ない

だーからほおっているんだねー

1日1個3日で3個

3人ミルとも2人減る

レーベルアップはマンツーマンで

釣りして堀してあげようよ

あなたがつけたあしあとにゃー

お返しいつかあるでしょおー

魚釣ってキノコ掘ってアップーアップー

やすまないでろーてーんー

それ、わんつうーわんつー・・・・


レベルアップの大変さ、マイペ活動の重要性を的確に表現した歌ですねえーーー


・・・


あのお、白ひげクジラ村の応援歌にどうでしょうかー

著作権料 1回/10万、契約料5,000万てところで・・・

いああ、事務所立ち上げたばっかで、お金ないんですよねえー

専属のうちのボケキャラ前面に売り出すの、けっこおお金かかるんで・・

はい、音楽活動も積極的に行ってますので、ぜひお願いしますよおお・・・


・・・今日もお邪魔します。m(_ _)m

カテゴリ:その他 > その他
コメント(10)
2021-08-25 00:22:00  
ご活躍を応援してます~^^(芸能人風~)
つちのこ2 2021-08-25 00:38:45  
「レーベルアップは」のところが苦しい気もしますが、読みながら歌ってしまったぼくがいますw
tera 2021-08-25 00:58:31  
イイ替え歌だねー^^
お金があれば援助できたのに・・、あいにく金欠ですww
2021-08-25 05:36:04  
笑笑
名前はまだない 2021-08-25 07:22:40  
却下w
2021-08-25 09:02:41  
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
海あおい 2021-08-25 11:17:19  
MILUの日常ですね^^うちももっと頑張らないと
愛美e 2021-08-25 13:08:58  
歌ってしまったァ,、’`,、 (◍◉౪◉◍)’`’`,、
ph 2021-08-25 22:43:32  
休まないで露店、決まりましたね^^
マゼラン大西 2021-08-26 22:46:14  
いい替え歌だぁ〜 染み染みするぜぇ〜
2番も希望w 材料集めをテーマにw
コメント作成
0

シェアボタンに関して