オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 納涼
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 納涼   おすすめ(19) 2021-08-21 04:59:44

あああ、夏のこの時期になると思い出しますねえ。

一緒に金魚すくいしたり、露店でお面買ったり・・・
でも、おもしろかったなあー 
転校してきて先生が黒板に名前書いた瞬間、あだ名を納涼って言っちゃったもんねえ。
で、俺がそんなこと言っちゃったもんだから、周りのみんながお祭りちゃんとかいって、
盆踊り得意なんだろとか、職業は露店ぢゃね、とかからかっちゃって。

んで、あんまりかわいそうだったから、その子かばってるうちに好きになっちゃって、
今じゃ、俺の嫁さ・・・

え、質問の趣旨違うって?

納涼について、コメントしろっていったぢゃねーか。
だからうちの嫁が昔「納涼」ってあだ名だったっていう話をし・・・
うちの嫁、結婚前は「加納涼子」って名前だったから。今は改姓して違う名前だけどな。

え、納涼に関して思い出すお祭りとかのイベントとかをコメントし・・・
てめえー、俺を馬鹿にしてんのかああ。ただで人の個人情報聞きだしやがってえ。
ちょっと事務所にこいやああ。
 

・・・・・
その後、彼の行方を捜していますが、いまだに見つかっておりません。
いったいどこ行っちゃったんでしょう。

この話、信じるか信じな・・・・

・・・夏休みの宿題かたずけよ。( 一一)

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(17)
2021-08-21 05:33:14  
加納涼子ぐぐった笑笑
名前はまだない 2021-08-21 06:09:20  
知るか(;^ω^)
yあいy 2021-08-21 06:47:57  
なぁ~~に言ってんだかw(✿´ ꒳ ` )
vまゆりんv 2021-08-21 07:33:43  
( *'∀')ワハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
うける~~
2021-08-21 07:42:40  
加 納涼 子・・・・なるほど!( *´艸`)クスクス
ウェイネル 2021-08-21 08:45:14  
下級生の登場人物だね
2021-08-21 09:51:12  
ファイトォ・.*:+:(n'∀')η:+:*.・
2021-08-21 10:13:40  
作家さんですか?
おつむてんてん 2021-08-21 10:46:14  
あるあるですか^^
2021-08-21 11:17:03  
www本当のような嘘のような^^
でも 面白い納涼参加ですね^^
海あおい 2021-08-21 11:22:24  
(=_=)んーーーー採点しずらいw
うみがめ 2021-08-21 11:52:00  
最終日に宿題を見せてって言ってくる子、いましたw
2021-08-21 13:32:38  
∵ゞ(>ε<; )ぶっ
愛美e 2021-08-21 14:25:53  
ヾ(≧з≦)ゞブッ 良いお名前ですね^^
ph 2021-08-21 22:21:09  
引き込まれました^^
tera 2021-08-22 02:29:08  
そうきたかぁ!
xx銀次xx 2021-08-22 18:10:50  
お疲れ様(^^)
コメント作成
0

シェアボタンに関して