オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日の出来事(やらかしましたw)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日の出来事(やらかしましたw)   おすすめ(14) 2021-08-21 04:35:17

昨日の出来事

ばんわー
やっとマイペ活動終わりましたあー

が、この後でお話ししますが、ちょっとやらかしてしまいましたw
それでは、いつものようにダイジェスト版でどうぞ。

(1)学校の課題
 2つ目の魔法の課題消化のため、フレさん他、回らせていただきました。おかげさまで残すは1回。
 その時の気分で近くにいた方へ声掛けさせてもらいますので、よろしくおねがします。
 


(2)釣りしながらマイペ活動・・・のはずが(ショック大きすぎて、SSありましぇん)

 マボ魚クエスト消化のために今日も釣りに専念しておりました。
 まあ、1匹釣るのに待ち時間が何分間かありますので、その時間を利用して日記コメを入れておりました。
 そして、クエスト進捗状況を確認しながら、家康方式時間かかるよね・・・とおもい、クローズ・・・・

 ・・・・

 ああああああああああ、まちがえたあああああああ

 間違って、確認ボタンではなく、放棄ボタンを押してしまったのでした。

 ええええ、バブル30個があーーー、次のクエストがああああ

 もう、元には戻りません(T_T)
 諦めて、先に進めます。
 操作ミスで取り消したクエストって、運営で元に戻してくれないんだろうなあ・・・一応問い合わせしたけど。
 あああ、ショックが大きすぎるうう

 
気を取り直して、また頑張ろw

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(12)
2021-08-21 05:33:54  
運営に報告ですねぇ><
名前はまだない 2021-08-21 06:01:29  
どんまい(;^ω^)
あくね 2021-08-21 07:23:03  
放棄ボタンを押すとどうなるんだろう?そのクエストはもう受けられない?最初からになるけど受けれるのかな??
海あおい 2021-08-21 11:17:04  
やり直してがんば><ノ
うちは使うつもりが捨てちゃったってことがww
うみがめ 2021-08-21 11:54:02  
どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)
2021-08-21 13:33:28  
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
2021-08-21 13:52:05  
(*≧艸≦)ぶーっ どんまいです
蓮ママ 2021-08-21 14:05:54  
どんまいです(`・ω・´)b
愛美e 2021-08-21 14:26:28  
あるよね そんなことも^^
もりまりー 2021-08-21 21:29:24  
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
ph 2021-08-21 22:22:55  
どどんまいです^^;
tera 2021-08-22 02:33:51  
・・・やっちまったなー
コメント作成
0

シェアボタンに関して