オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 白髭村の怪奇現象w
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 白髭村の怪奇現象w   おすすめ(18) 2021-08-21 13:18:59

んちゃああ

この白髭村、いろんな方がいろんな怪奇現象を体験されているようですが、今回、私が過去に報告した、あるいは経験した事象を、ダイジェスト版でお送りします。

なお、あくまで怪奇現象ですので、信じるか信じないかはあ・な・た次第ですよおおおw

(1)釣った魚の行方

  皆さんが釣っている魚、マボや深海魚なんか、大きいものは体長10メートル越えとか、ざらですよねえー
  あの魚たち、しまうときに魚かごに入っていますが、魚かご、どこにあるんでしょうかね?
  それに、魚かごの大きさって・・・
  シーラカンスなんか20メートルありますから、それを36匹入りの魚かごに入れるとすれば・・・
  幅は軽く3メートルありそうなので・・・
 (3メートル×6匹分)×(3メートル×6匹分)=18メートル×18メートルwww
  そして、深さは20メートル・・4階建てのビル相当ですよww
 
   深さ20メートルの25メートルプールサイズの魚かごを持ち歩いていることになりますが、・・・
  あーわかったあ、ドラ〇もんのなんちゃらポケットもってるのかああww
  あれなら何でも入るしww


(2)深海魚のいる池
 
   池釣りすると、深海魚がたまに出現しますが、でもよく考えたら深海魚って深い海に住んでる魚ですよね。
  池って、たしか淡水じゃ・・・それに深さはどう考えても2メートルくらいしかないのに
  それに、釣るときは水の中にキレイに入ってるし・・・
  そーかあ、釣り上げると気圧の差でサイズが膨張す・・・ってするかあw


(3)アイスビリッジでつれる熱帯魚

  この前アイスビリッジで釣りしたとき、クマノミが釣れたんですけど、クマノミってたしか熱帯魚じゃあ・・
  そーか、実はあの氷の下は温水なのか、そかそか・・・( 一一)


(4)ここのキャラサイズ
  
  過去の日記でも言いましたが、ここのキャラサイズって3メートルですよーーー皆さんw
  嘘だと思った方、釣った魚のサイズと自分のキャラをひかくしてみませう。
  ただし、海に行くとキャラサイズが変わっていることがあるので要注意れすw


(5)実は幽霊?

  キャラ同士が重なっても何ら違和感なく、海に沈んでも息苦しさを実は感じていない、それに建物も場所とかによってはすり抜けることが可能。
  ペットに至っては、壁を突き抜けていることも・・・
  それに、頭が消えていても平気で会話してるしw
  いあーこれはどう考えたって、ゆうれいでしょw


(6)海で釣れる金魚

  金魚って、淡水魚だと思いましたが、海にもいますねw
  それにペットの島にもいたような・・・あそこって地上だよな
  そうか・・最近の金魚、海でも陸でも生息できる品種がいるのかあー・・・・っているわけねぢゃねーかあ
 
  それに、メスは体長1メートル、オスも50センチ前後、・・・
 そんなもん、家で飼えねぢゃねーかw 池がいるっちゅうの。


 ・・・・・・


 
言い出したらきりないから、やめよw

カテゴリ:その他 > その他
コメント(18)
2021-08-21 13:27:11  
考え出したらキリがないよ^^
2021-08-21 13:51:32  
確かにクエスチョンだらけですよね('・c_,・` )プッ
愛美e 2021-08-21 14:19:24  
ァ,、’`,、 (◍◉౪◉◍)’`’`,、
tera 2021-08-21 14:33:04  
謎が多いMILU、これもまた魅力ww
面白ければいいのだーw
2021-08-21 14:33:12  
確かに謎が沢山ですね。
ミュウたん 2021-08-21 15:12:27  
謎だよねw
2021-08-21 15:45:44  
おもしろい謎追及~~~すごいwww
みぞれv02 2021-08-21 16:06:08  
ぜんぶゆーれい疑惑w
2021-08-21 16:15:33  
謎だらけぇ~^^
マーガラ 2021-08-21 16:24:13  
考えだしたらきりがないですね^^!
xx銀次xx 2021-08-21 17:40:47  
面白かったです。第二弾をお待ちしています(^^)
2021-08-21 18:37:56  
釣り竿が丈夫ってのも あるねーw
ph 2021-08-21 19:10:08  
次回も期待してます^^
mihoro 2021-08-21 22:51:00  
怪奇現象いっぱいですね( ˆωˆ )もっといっぱいありそうw
マゼラン大西 2021-08-22 02:47:20  
すべて妖怪のせいなのです。ドォワッハッハ〜
名前はまだない 2021-08-22 05:18:20  
(・_・D フムフム
yともy 2021-08-22 10:07:56  
怪奇現象 山ほどあるよねーwww
うみがめ 2021-08-22 15:21:04  
たしかに、釣ったお魚どこに入れて持ち歩いているのでしょう・・・
コメント作成
0

シェアボタンに関して