オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 本日戻ります
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 本日戻ります   おすすめ(21) 2021-08-09 02:36:40

ばんわー

スマホでマイぺ活動してたら、もうこんな時間w

6時起きだって言うのにww


さて、今回も帰省先で色々ありましたが、本日戻ります。

ここの世界は1日が地球上で1年またはそれ以上に相当するので(少なくとも私はそう思っとりますw)、3日ぶりに帰るとなると、周りの環境はかなり変わってるんだろうなと思っとります。

(らって、ここ赤ピイピイで竜宮城からのお迎えがくるのれw)

時差ぼけで意味不明の発言やおふざけコメとかが飛び出すかと思いますが、適当に無視して頂きつつ、またよろすくおねがします。(^^ゞ


って、やべ、寝よw



カテゴリ:その他 > その他
コメント(18)
2021-08-09 05:05:12  
おつかれさまでした゚+。:.゚♪
名前はまだない 2021-08-09 05:37:11  
お疲れ様ー^^
ゆるり 2021-08-09 06:37:31  
お疲れ様~
ウェイネル 2021-08-09 06:41:17  
お疲れさま
2021-08-09 06:53:58  
おつかれー!
2021-08-09 07:14:16  
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑  お疲れさまでした。運転には気を付けてくださいね。
あくね 2021-08-09 07:44:14  
お疲れさま^^気を付けて帰ってきてねー!
2021-08-09 09:02:36  
お気をつけて^^
2021-08-09 10:07:49  
お疲れ様でした^^
海あおい 2021-08-09 10:57:14  
赤PPが夢に出て競うww気を付けて戻って来て下さいね^^
うみがめ 2021-08-09 12:10:39  
無事の帰還を願っています
2021-08-09 12:31:08  
おつぅぅぅぅぅ!(*゚Д゚*)ノ
tera 2021-08-09 12:40:53  
(_´Д`)ノ~~オツカレー 気付けて、戻ってきてね^^
利衣子 2021-08-09 16:24:58  
睡眠大事!おつかれさまー( ˘ω˘)スヤァ
いん太郎 2021-08-09 20:52:12  
^^おつかれ!
mihoro 2021-08-09 22:04:30  
お疲れ様でした(◍•ᴗ•◍)
ph 2021-08-09 22:49:50  
起きられたのか心配w
ーのんー 2021-08-10 01:26:10  
お疲れ様でした(^^)
コメント作成
0

シェアボタンに関して