オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日の出来事(ダイジェスト:ペット特集あり)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日の出来事(ダイジェスト:ペット特集あり)   おすすめ(14) 2021-08-10 02:27:47

こんばんわああ

昨日夜から再び戻ってまいりますたw


ということで、いつものように昨日の出来事をダイジェスト版でお送りします。

なお、今回はペットのちびうるふ特集になっとりますw


①ちびうるふの面白行動

 いつものように定位置で釣りしておりましたが(相変わらずここ人少ないw)、そんな中、ペットの挙動が・・・w

 


  こちらに向かって壁を突き抜けようとしておりますw

  別の角度から撮った映像がこちら

  

  

  出れると思うんだけどなあー( ̄▽ ̄) 幽霊だからww

  後ろ足が滑って登れないのか・・ww

  でも、なぜか、一部の壁は通り抜けできませんw

  やっぱここの世界は不思議だわ・・・


②やっぱり海でも3メートルだった・・w

 本日海釣りでまぼ魚を釣り上げた際、私の体調とひか・・・

 間違えますた、体長と比較したところ、やっぱり3メートル超だったことがわかりましたw

 その証拠映像がこちら

 

 魚が260センチなので、どう見たって私の体長は3メートル越えですよねw

 もしかして、着ぐるみがでかいだけか・・・( ̄▽ ̄)

 

③ちびうるふの顔が・・・

 で、②の動画を確認していたところ、ちびうるふの顔に変化があることに気づきますたw

  

 目の周りが赤くなっとりますw

 おーい。ちゃんと寝てるかああww


④メンテ後の初イベ堀り

 イベクエ受諾したので、やってみました。

 

 中途半端な盆お〇りみたいらw

 この着ぐるみでやると、なんか似合わない・・・ww

 ということで、誰も見てないとこで、こそっとやりますw


以上


p.s.

火曜日はシフト出勤のため、夜はお休みです。

本日朝ないし水曜日にお会いしませう。

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(11)
2021-08-10 03:41:45  
ちびうるふかわゆす^^
2021-08-10 06:01:54  
ちびウルフも目が赤く寝不足かw
あくね 2021-08-10 06:47:15  
イベ堀の姿がいい!
名前はまだない 2021-08-10 07:32:56  
おかえりー^^
ゆるり 2021-08-10 07:44:29  
おかえりなさい~
tera 2021-08-10 08:17:09  
うちの子と同じ症状だw
2021-08-10 10:36:04  
うるじぃ・・そのコスでホリホリしたら、中の人が棒人間みたいに痩せちゃうよぉぉ(つд⊂)エーン
海あおい 2021-08-10 11:25:54  
楽しそうですねw釣りに掘りに大忙しじゃないですか^^
うみがめ 2021-08-10 16:05:56  
塀には、特殊な結界が仕掛けてあります
ph 2021-08-10 22:27:26  
楽しませていただきました^^
サロンパス 2021-08-11 11:53:50  
ナイスSS トリプルS目指しましょう(*^▽^*)
コメント作成
0

シェアボタンに関して