オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 続:24H(帰省後の活動がほぼ?リアルタイムで進行中www)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 続:24H(帰省後の活動がほぼ?リアルタイムで進行中www)   おすすめ(15) 2021-08-08 19:41:43

ということで、最初カーステ取り付けときいていたのがいつのまにやらこの前廃車した車から取り外したカーナビの取り付けにオーダーが変更になってますたが、あんまり手間は変わんないので、早速着手。


※写真レスなのれ、ご想像にお任せです( ̄▽ ̄;)


まず、カーステ周りの内張りをはずし(素手でおけ)、カーステを固定しているステーの取り付けネジを外します。


すると、本体が引っ張り出せるので、裏の配線を確認。


カーナビは、メイン電源と車速センサーの接続用カプラーがあれば比較的簡単。

今回の車は車速センサー用カプラーがあったんで、あとは専用の変換アダプターさえあれば取説通りに結線してあげればおけw

なーんだ、楽勝…って、あれえーーーーー

内張りカバーの穴が狭すぎて、入らないw

想定外の結末により、作業終了となりますた。


さあ、終わった終わった…と思ったのもつかの間のことでした。


カーナビ取り付けがNGになったことで、最初予定されていた2台の車のカーステ入れ替え作業を頼まれますたー。


雨が降る中、青空駐車の2台の車のカーステ外し、交換をやりましたあ( ̄▽ ̄;)

幸い同じメーカー車だったので、カーステについている変換ケーブルはそのまま利用可だったので、単純に外して入れ替えるだけでしたけど…

内張り剥がしと取り付け位置決めに時間をとられ、格闘1時間半、ようやく完了。


今度こそ、やっと終わった…


って、兼業主夫はそんなに暇じゃあないのですたwww


次の仕事がまた来ますうー。

今日も寝れるの夜2時過ぎかなあー( ̄▽ ̄;)

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(14)
ドンク 2021-08-08 19:49:17  
24か!^^
2021-08-08 19:55:34  
おつかれー!ちゃんと睡眠をー!w
あくね 2021-08-08 20:37:01  
お疲れさま^^いそがしいね!
2021-08-08 21:49:58  
おつかれさまでした゚+。:.゚♪
ph 2021-08-08 22:25:16  
お疲れ様でーす^^;
mihoro 2021-08-08 22:27:57  
2時まで…お疲れ様です(´;ω;`)
2021-08-08 22:54:38  
おちゅかれさまれす('◇')ゞ
2021-08-08 23:11:32  
おつっした^^
tera 2021-08-09 01:01:17  
お疲れさまでした^^ カーステ入れ替え作業なんてできないよー
名前はまだない 2021-08-09 04:54:38  
お疲れー^^
ウェイネル 2021-08-09 06:46:09  
お疲れさま
2021-08-09 10:09:59  
お疲れ様でした^^
色んな作業が・・・すごいですね!!
海あおい 2021-08-09 10:55:02  
雨の中ご苦労様でした><
マゼラン大西 2021-08-09 14:08:34  
お疲れさまです!
コメント作成
0

シェアボタンに関して