オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 24H(帰省後の活動がほぼ?リアルタイムで進行中www)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 24H(帰省後の活動がほぼ?リアルタイムで進行中www)   おすすめ(14) 2021-08-08 15:55:30


んちわー

台風が夜直撃しそうですが…明日夕方帰る予定なので、だいじょぶっしょww

写真ないので、情景は皆さんの頭のなかで想像膨らませてくらさいませ。


ちゅうことで、今日は朝早く実家のお墓掃除に行ってきますた。

片道1時間ちょっと。田舎の山の中、某テレビ局のポツンとなんちゃらに出てくるような細い道を通り、無事到着。

小雨のなか1時間ほどこけとりやらやって、線香あげて手を合わせて…


初盆なのでほんとはお盆に帰る予定でしたが、コ◯ナの影響で実家の仏壇に手を合わせることはできず…やむ無く今回のお掃除ということで。

一応長◯なんすけど…ね(^^;

年明けの葬儀も年老いた親の代わりに喪主代行したし。

恐るべし、なんちゃらウィルス。


で、自宅に戻り、Zzzzzzz…(昨日2時に寝て7時前に起こされたのれww)


先ほど目覚めましたが、これからカーステ交換作業が待ってるらしいですので引き続き頑張りまあす(⌒0⌒)/~~


p.s.

リビングにある50型テレビは今、任天堂のなんちゃらスイッチのモニター画面になっとりますwww

カテゴリ:その他 > その他
コメント(9)
tera 2021-08-08 16:19:06  
いろいろお疲れさまでした^^
コールソン 2021-08-08 16:39:17  
台風来そうですねw 気を付けてお過ごしください。
vまゆりんv 2021-08-08 18:11:00  
いっぱい働いてますね えらーい^^
なんちゃらなんちゃら・・・ 笑えるw
いん太郎 2021-08-08 19:16:52  
気を付けて^^
2021-08-08 19:53:02  
明日は気をつけて帰宅をー!
ph 2021-08-08 22:36:47  
ファイトです^^
2021-08-08 22:56:53  
うるじぃ、ひまなのおおおおおおおおお?
名前はまだない 2021-08-09 04:21:37  
カーステ交換がんばー^^
海あおい 2021-08-09 10:50:21  
スピーカーにもこだわってそうw大型TVがゲームディスプレイ化してるのねww
コメント作成
0

シェアボタンに関して