オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今日の出来事(替え歌vsn)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 今日の出来事(替え歌vsn)   おすすめ(16) 2021-08-08 01:27:07

①帰省中の状態を冷静に見つめた内容を歌にしてみますた。

 島倉なんちゃらの「人生いろいろ」の替え歌で「帰省でいろいろ」 (サビ部分のみ)  


 帰省でえいろいろおー 男でもいろいろおー 

 自宅でー家事掃除やらーさーれーてーるのおおーー♪

    ※実際は、自主的にやっております。らって兼業主夫らからあ( ̄▽ ̄;)


②お風呂に入って・・・

 童謡「海」の替え歌で「お風呂」(まんまか・・・w)


 ふーろーわーひろいーなおおきいーなあー

 あーしーがーのばせーてーかたつーかーるうう


 ふーろーにあひるーをうかばーせーてー

 しずめーてあそぶーよーひとりぶーろー

 (って、やってません。幼稚園生ぢゃーねーわww)


ちゅうことで、土曜日も主夫業無事終了しますた。

自転車パンク修理も済んだし。

洗濯早くおわんねーかな・・・


p.s.

某リサイクルショップで500円で購入したwinxpマシンをwin7更改しでこの日記かいてますが・・・

おっせーおっせーおっせわあー♪

・・・です。遅すぎて・・・、あ、ちきしょ、ウサギに抜かれたw

カテゴリ:その他 > その他
コメント(13)
2021-08-08 06:04:28  
主夫業お疲れ様でした(*´꒳`*)
2021-08-08 06:39:47  
一杯お疲れさま!
ゆるり 2021-08-08 06:44:26  
お疲れ様~
名前はまだない 2021-08-08 06:52:21  
500円www まじかよ^^;
0雅姫0 2021-08-08 07:38:37  
お疲れ様です^^
2021-08-08 07:42:17  
うるじぃの日常が、リアルタイムでwwww
苺菓 2021-08-08 09:56:37  
お疲れさまです^^働き者だw
うちでも飼おうかな亀w
海あおい 2021-08-08 12:36:28  
お風呂はひろいほうがいいよね~(*´▽`*)
2021-08-08 14:24:45  
PC処分費用の方が高いという・・
うみがめ 2021-08-08 14:29:26  
自転車修理、自分でってすごすぎですw わたしはお風呂でアヒルで遊びますが、なにかwww
tera 2021-08-08 14:52:10  
お疲れ様です^^
替え歌ww
コールソン 2021-08-08 16:43:13  
マルチな才能が・・・うらやましい! すごいですね!! お疲れ様です。
ph 2021-08-08 22:53:25  
大きなお風呂遊びたくなりますね^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して