オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > パーティー
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル パーティー   おすすめ(14) 2021-08-08 00:54:34

いああ、女子ゴルフ稲見なんちゃら、後半のバーディーラッシュ、すごかったっすねええ。

見事銀メダル獲得。今後の活躍にぜひ期待したいです。

え、いああ、私はやらないですよ。お金かかるし、人の多いところは苦手なもんで・・(^^;)

まあ、もっぱら見て楽しむほうですねえ・・・・ハハハ・・あ?

・・・・

なんかちがうこといってないかって?

ゴルフの話じゃあないんかあ? あ?

パーティだって?

あんたさっきバーディーっていっ・・・・

あ、聞き間違いじゃあないかって?

失礼なー。これでもちゃんと耳は聞こえとるわい。

言葉は読み間違えるけどな・・・・

このpc、古すぎてパがバに、テがデに見えるんじ・・・・・


・・・

この主人公が話していること、信じるか信じないかはあなたしだ・・・

って、だあれも信じるわけねぢゃねーかあwww


p.s.

GAさま、ミルスクの入学取り消しだけはご勘弁くださいm(_ _)m

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(10)
2021-08-08 06:41:28  
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは
名前はまだない 2021-08-08 06:48:30  
取り消し決定ですw
2021-08-08 07:43:41  
ミルスク代わりに行ってあげる!!!
おつむてんてん 2021-08-08 09:37:57  
おおー^^
海あおい 2021-08-08 12:33:23  
銀メダルだったよね~(*´▽`*)
うみがめ 2021-08-08 14:29:49  
見ていると簡単そうにみえますよね
tera 2021-08-08 14:55:45  
^^パーティーとバーディーw 似てるねw
マゼラン大西 2021-08-08 16:01:46  
おもろ!www
コールソン 2021-08-08 16:47:49  
確かに、「パ」と「バ」は見た目は同じ!! 拡大しないと違いはわからない・・・
ph 2021-08-08 22:57:36  
ピシュルかビシュルかわからないww
コメント作成
0

シェアボタンに関して