オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今日の料理(帰省先vsn?)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
最終ログイン06:23
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 今日の料理(帰省先vsn?)   おすすめ(17) 2021-08-07 11:04:00

おはよーござます。(^-^)v

朝から清掃センターへのゴミ出しにいてきますた。

この前とは全然違い、今日はすかすかww

そして前の車のパーツ引き取りに業者さんのもとへ。

そして前の車発見しました…が目をくり抜かれた無残なお姿。

…合掌(- 人-)

ありがとー、お疲れさましたあー


さて、本題れす。

休日によく作っていた卵焼きスクランブルなんちゃら風とウインナーでし。( ̄▽ ̄)

卵は塩コショウと味の素で味付け。

シンプルですけど、朝だからこれで十分。

今日は朝から色々やってたんで、食べるのが10時半になっちゃいました。お昼と兼用ですねw

おおっと、次の任務がwww

それでは、またです(^^ゞ

カテゴリ:その他 > その他
コメント(14)
2021-08-07 11:23:57  
働きすぎでは・・・?
2021-08-07 12:02:08  
家でも自分で作ってるの?
名前はまだない 2021-08-07 12:10:56  
うまそーw
2021-08-07 13:20:13  
次のミッションもファイト!
いん太郎 2021-08-07 14:19:17  
美味しそう!!
tera 2021-08-07 14:31:44  
実家に帰ってもゆっくりできないとは…
ご苦労様です^^
マレフィセント 2021-08-07 15:30:45  
お疲れ様でした(o˘◡˘o)
ミュウたん 2021-08-07 17:29:25  
お疲れ茶ぁ (●´▽`)_旦 (´ω`●)
ph 2021-08-07 19:49:51  
ブランチですね^^
コールソン 2021-08-07 20:10:21  
おいしそう^^
あくね 2021-08-07 22:39:35  
おいしそー!
mihoro 2021-08-07 23:04:55  
朝からこんな素敵なごはん出てきたら喜んじゃう( ˙꒳​˙ᐢ )
海あおい 2021-08-08 12:30:55  
画像が7割くらい乱れてて><
うみがめ 2021-08-08 14:37:57  
空いていてよかったですねw
コメント作成
0

シェアボタンに関して