オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 帰省しました
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
最終ログイン06:23
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 帰省しました   おすすめ(14) 2021-08-07 00:34:28

ばんわー

この前購入した車で近くまで迎えに来てもらい、無事帰省しますた。

とりあえず、日曜日のお墓掃除以外は特に決まってないですが、家の片付けとかはやんないと…です。(^^;

で、別途今度の車に前の車で使っていたものを移植しようと思っとりましたが、ヘッドライトは形状が異なるためNG、クラクションは何とかなりそうですが、ネットで確認すると、ちとめんどくさいっぽい…( ̄▽ ̄;)

まあ、やるかどうかは私の気力次第ですwww

までも、さすがハイブリッド車だけあって、7年落ちでもめっちゃ燃費はいいっす。

前の車がリッター1桁だっただけに、30キロ近い値が出るのれ衝撃的ですよおおおお。


おっとー、後片付けと洗濯物干し、玄関トイレ掃除が待ってますので、これから頑張りまあす。

それでは、ごきげんようです(^^ゞ

p.s.

この前メンテした洗濯機は、元気に頑張ってくれてますよーwww






カテゴリ:その他 > その他
コメント(14)
2021-08-07 00:40:37  
帰省お疲れさま!
マレフィセント 2021-08-07 04:33:26  
お疲れ様でした(o˘◡˘o) ウルフって・・帰省のたびにおうちのことして偉いね
2021-08-07 07:24:29  
お疲れ様でした(*´꒳`*) のんびりできるかな?
名前はまだない 2021-08-07 07:37:03  
おかえりーw
名前はまだない 2021-08-07 07:37:54  
じゃないかw 帰省おつかれー^^
海あおい 2021-08-07 08:07:03  
家事ってらっしゃい^^
みるく407 2021-08-07 08:43:25  
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪
ゆるり 2021-08-07 10:16:25  
お疲れ様~
vまゆりんv 2021-08-07 10:45:30  
片付け大変ですよね 暑いし
おつぅぅぅぅぅ!(*゚Д゚*)ノ
2021-08-07 10:59:54  
うるじぃ、暑いから気を付けてね(^_-)-☆
tera 2021-08-07 14:56:34  
帰省おつかれさまー^^
車の燃費、イイね、うらやましい
ph 2021-08-07 20:05:37  
忙しいですね^^
コールソン 2021-08-07 20:16:54  
お忙しいですね^^ 体調には気を付けてお過ごしください。
あくね 2021-08-07 22:34:10  
洗濯機なおってよかったね!!
コメント作成
0

シェアボタンに関して