オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 赤PPを待ち続け・・(by 童謡待ちぼうけの替え歌)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 赤PPを待ち続け・・(by 童謡待ちぼうけの替え歌)   おすすめ(15) 2021-07-31 22:59:21

待ちぼうけ 待ちぼうけ
いつもせっせと池の釣り
そこへポイントやってきて
慌てて場所変え赤PP


待ちぼうけ待ちぼうけ
しめたこれから釣り出来る
待てば長靴空き缶が
はやくでろでろ赤PP


待ちぼうけ待ちぼうけ
昨日は池で今日は川
さっき出たとこ粘り釣り
まだか出ないか赤PP


待ちぼうけ待ちぼうけ
今日は今日はで待ちぼうけ
明日は明日はで橋の下
ポイントはよ出ろ赤PP


待ちぼうけ待ちぼうけ
もとは単なる池や川
いまはあきらめ海で釣り
海には出ないの赤PP


最初赤ppが回転しているのを見て、てっきり誰かの浮きだと思ってしまったのは私だけ・・・ですよねえww

カテゴリ:その他 > その他
コメント(10)
2021-07-31 23:31:14  
俺も浮きだと思いました
tera 2021-08-01 00:04:39  
私もw
マレフィセント 2021-08-01 00:51:58  
wwww
2021-08-01 01:11:00  
ドン( ゚д゚)マイw
名前はまだない 2021-08-01 06:46:34  
知らないとそう思うよねw
2021-08-01 06:59:07  
赤PP重くなる><
海あおい 2021-08-01 08:53:55  
海には赤PPて現れないんだ
2021-08-01 15:21:30  
動揺 待ちぼうけがわかんなかった・・・・
2021-08-01 19:38:10  
笑いますwww*。゜☆゜・。*☆・。゜*
ph 2021-08-02 12:41:13  
1回だけ釣ったことがあります^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して