オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > オリンピック
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル オリンピック   おすすめ(13) 2021-07-31 20:14:32

枯葉散るー夕暮れはああ 来る日の寒さをものがたありいい・・
雨にこわあれたベンチにわあー 愛をささやくうー歌もなーいー♪

こいびーとーよーーーそばにいてえええ
こごえるうう私のーそばあーにいてよおー
そしてひとことおおー このわかればなしがああーー
冗談だーよとー わらってほしいいいいーー♪ 

いあー、懐かしい、ベストテンでよく聞いてたなー

五輪真弓の「恋人よ」って歌

歌唱力すごくて、聞き入ってた・・・・



え、また違うの・・・


今度は…オリンピック?

って、五輪でしょ。


漢字あってるよね、今度はw


・・・え、読み方が違う? 「ごりんまゆみ」ぢゃあないの・・・

「いつわまゆみ」・・・(-_-)

・・えええええええ、知らなかったあああ。


・・・すいません、嘘れす。

日本、がんばれーーーー(^^)


p.s.

そろそろGAさんからチェックはいるかな・・・ww

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(10)
2021-07-31 20:41:58  
通報されますれす('◇')ゞ
vまゆりんv 2021-07-31 20:58:56  
。゚(゚^∀^゚)゚。ブハハハハハハッ!!!!
オチはそれねw ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
tera 2021-07-31 21:57:17  
「恋人よ」は名曲です^^
タイトルとカテゴリーがあってるから大丈夫w
2021-07-31 22:36:57  
聴いてみますね!
あくね 2021-07-31 23:41:01  
通報しました!嘘れす。
名前はまだない 2021-08-01 06:22:48  
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2021-08-01 07:01:37  
ん、誰だろ・・・?
海あおい 2021-08-01 08:52:33  
あは(´▽`)
2021-08-01 19:42:55  
頑張れ✨! 日本✨!!
ph 2021-08-02 12:52:07  
まさかの落ちでした^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して