オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今日の出来事(ダイジェスト版)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 今日の出来事(ダイジェスト版)   おすすめ(14) 2021-08-01 01:38:42

ばんわー

どんなに眠くても、日記だけは書く気力があるようですww

では、本日の出来事をダイジェスト版でお伝えします。


①超高圧水鉄砲

 組長が入手しためちゃくちゃ水圧の高そうな水鉄砲で頭を撃ち抜かれますたw
 命に別状はありませんでしたが、あんだけの水、いったいどこに仕込んでるんだかww
 まあ、ここでは、摩訶不思議な出来事がちょくちょく見受けられるので少々のことでは驚きません。
 (アイスビレッジで熱帯魚(クマノミとか)が釣れるくらいですから・・・w)


②赤PP出現(前の日記の替え歌もよかったらどうぞw)

 ポイントを表示するあの回転しているやつ、前の日記でも書きましたがはじめて見たときは誰かの浮きかと思っとりますたw
 まあ、要はそこのポイントで長靴とか空き缶とか回収してごみ処理業者に持っていけば、高級ちり紙と交換してくれ・・・
 ちがちが、手数料を払えば各種アイテムと交換してくれるというものでした。(31歳になるまで知らなかったw)
 こんな感じで、今日は池につかりながら、多くのボランティアの方々が釣り竿片手にごみの回収作業に訪れておりました。



そして、これは私がごみを回収したときの写真


あんまり大したもんには交換してくれんかった・・ケチらなあ( ̄▽ ̄)


③深海魚バブルなしゲット(2匹目)

 なんと、あの手ごわい深海魚を、バブル未使用で釣りあげることに成功しましたw
 使用した竿はレベ25フルチューン竿ですが、いああ、がんばればできるもんですねえ( ̄▽ ̄)
 日頃のマボ魚との格闘の成果が今回の偉業達成に結び付いたのではと、勝手に思っとります。



まあ、このように、いろいろな出来事が起きております。
明日はというか、日曜日は何が起きるのか・・・
それでは、またおあいしませうw


・・・ていうか朝6時くらいから18時間近くずっとやってりゃあ、そりゃあいろいろ起きらあねww
寝よ。

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(14)
マレフィセント 2021-08-01 03:37:57  
修繕可に出来るのように頑張りますね(笑)
2021-08-01 06:57:23  
頭撃たれてる@@
名前はまだない 2021-08-01 07:12:43  
お疲れー^^
ゆるり 2021-08-01 07:32:44  
お疲れ様~^^
vまゆりんv 2021-08-01 08:27:14  
充実してるね
そのうちクエ進めていくとごみ集めのブックが出ますよ^^
お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
みるく407 2021-08-01 08:32:51  
頑張ってます(。・ω・)σネ
海あおい 2021-08-01 08:57:24  
いいもの釣れてますね~~ww
苺菓 2021-08-01 09:44:36  
色々ハードな挑戦お疲れさまでしたww
あくね 2021-08-01 11:58:51  
撃ち抜かれてるのいいね!w
2021-08-01 12:39:11  
色々充実時間だったね
2021-08-01 15:20:34  
ねてくらさい!!
tera 2021-08-01 17:19:07  
2枚目のSS、動画になってるねw 微妙な変化で気付かなかったよ^^
2021-08-01 19:31:12  
赤PP、皆様で囲んで釣るの凄く楽しそうです~^^〃*。゜☆゜・。*☆・。゜*!
ph 2021-08-02 12:35:00  
アイスビレッジで熱帯魚、うけました^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して