オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 週明けからよろしくおねがします
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 週明けからよろしくおねがします   おすすめ(14) 2021-07-22 08:31:49

おはよござます。


いよいよ今日の午後帰省します。

帰省先のpcは期待薄なので何とかタブレットでインできる方法を模索しておりますが、IE11の壁は厚そうです(T_T)

って、お得意のリモート接続があるぢゃねーかwww

いけるいける・・・ルンルン♪

と思ったのもつかの間、win10はproだけだと・・・・

homeだめなの?・・グスッ(@_@)

アップすれはできるそうれすが,認証キーか正規版約17,000円購入・・・

折角ブルーなんちゃらのキーボードとマウス買ったのにいーーー


・・・しょがね。そんときはマイぺ活動で我慢するか


ちゅうことで、マイぺ活動で楽しく過ごせる企画を検討中です。


さて、話は変わり、昨日の出来事です。


高級ステーキが釣れますた。



期待しつつ精密したら・・・塩・・・・(ーー;)


伊勢海老といい、もうちょっといいもの出してくれたって・・ww


では、しばらくさらばです('◇')ゞ

日曜からよろしくおねがします<m(__)m>

カテゴリ:その他 > その他
コメント(12)
名前はまだない 2021-07-22 08:45:04  
いってらっしゃーい^^
2021-07-22 09:11:54  
気を付けてねぇ~^^
2021-07-22 09:58:38  
連休いいなぁ~
気を付けていってらっしゃい^^
0雅姫0 2021-07-22 10:36:46  
お気を付けて^^
海あおい 2021-07-22 11:05:32  
いってらっしゃい^^
tera 2021-07-22 12:14:59  
お気を付けてーーー!
マゼラン大西 2021-07-22 13:02:49  
いってらっしゃい!
いん太郎 2021-07-22 15:57:58  
肉食べたい、、w
ミュウたん 2021-07-22 20:34:01  
ヾ(*・ω・*)o イッテラ~♪
あくね 2021-07-22 21:58:32  
気をつけていってらっしゃーい!
ph 2021-07-22 22:33:06  
入れるといいですねー^^
うみがめ 2021-07-23 00:04:10  
水に浸かっているお肉
コメント作成
0

シェアボタンに関して